※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビーサークルにお布団を敷いて寝かせている方へ、つかまり立ちに備えたオススメのベビーサークルや方法を教えてください。

ベビーサークル等にお布団を敷いてお子さんを寝かせている方、オススメのベビーサークルがありましたら教えてください✨
最近動きが活発になってきたので、そろそろつかまり立ちも始めそうな勢いです…
そうなるとベビーベッドが使えなくなるので、早めに準備を進めたいと考えています。
もしそれ以外にもオススメの方法があればアドバイスいただけると嬉しいです😊
ちなみに添い寝は考えておりません💦

コメント

きぃたん

今月の7日で8ヶ月になる息子がいますが、カトージのベビーサークル買いました🎶
もう寝返りがすごいし少しみない間にすごい転がっていっちゃうんでそこに入れといてます!!笑
カトージのやつはお昼寝マットも付いてますし畳むのも広げるのも楽だし小さく畳めるのでしまう時場所もあまり取らないからいいかなておもっています💓

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    早速調べてみました✨
    高さもあるし良さそうですね🍀
    ただ寝相がだいぶ悪くなってきたので、その辺りも含めて検討したいと思います😊

• 7月2日