※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

春日井市でファーストシューズを買いたいけど、種類が少ない。他のお店で沢山の種類がある場所はありますか?

愛知県春日井市の辺りに住まれてる方、ファーストシューズはどこで買いましたか?

名古屋まで買いに出かけたいですが、正直めんどくさいです!笑

ファミリアの靴が気になってるんですが、春日井市の赤ちゃん本舗とかには置いてありません。

沢山の種類が置いてる場所無いでしょうか?

コメント

との

Genki Kidsっていう子供靴専門店で買いました!
しっかりサイズ測ってくれるし、足のこうが高いとか厚みがあるとかに合わせていい靴紹介してくれたりしますよ。メーカーによって、サイズも少しずつ違いますもんね。
イオン系のショッピングモールに入ってました!

• との

との

春日井に住んでないので、距離感がわからないのですが、エアポートウォークにも入ってるみたいですよ!

• 7月2日
  • キキララ

キキララ

エアポートウォーク、凄く家の近くです!
    今度見てみます(^^)
    ありがとうございます!

• 7月2日
りんりん

ファミリアはファミリアの店舗にしかないかもしれません😂😂

• キキララ

キキララ

ですよね…。泣
    ファミリアの店舗以外で取り扱いしているところ、見たことないです(*_*)
    ありがとうございます!

• 7月2日
はっちゃん

春日井からなら星ヶ丘の三越はどうですか😊?
それかどこかの店舗で測ってもらってオンラインショップで買うのもいいかもしれないです☺️✨

• キキララ

キキララ

どうしてもファミリア~!となったら、店舗で測って貰おうと思います😭
    ありがとうございます^_^

• 7月2日
モンブラン

私もGenki Kidsで買いました☺️
小牧市民ですが、豊山のエアポートウォークで買いました。

上の方も書かれていますが、サイズを測定して丁寧にアドバイスくれますよ☺️
買ったときに「まだ一人で立てる程度で歩けないんだけど、今公園行く時の靴が欲しい、できれば本格的に歩き出した頃にもはけるサイズがいい」、とワガママを言ったところ、サイズと形を提案してくれましたよ☺️

• キキララ

キキララ

そのお店、人気ですね🤔

測定してもらえて、丁寧にアドバイス貰えるのが一番いいですね(^^)

近くなので、見に行ってきます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月3日