※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
妊娠・出産

初マタの35w9mでやる気が出ないです。家事や料理も億劫で、毎日DVDを見てだらだらしています。妊娠後期はこんな感じでしょうか?やる気が出にくいです。

35w9mの初マタです!

色々なことにやる気がでません笑
家事、料理、洗濯、ショッピングも…

毎日DVDみてだらだらの毎日です

妊娠後期ってこんなもん??
みなさんどうですか??
やる気が前よりおきなかったりしましたか?

コメント

Y

臨月に入りましたが私は
日によって色々です…(*_*)笑
やる気が出て行動しても
すぐによいしょと座ったり
寝転んだり…(笑)

正産期に入ったら少し
散歩など運動を始めようかなと
思っています(。-_-。)♡笑

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

全然やる気起きないですorz
毎日なにもしたくなくて、テレビさえあまり見なくなりました(笑)
日によりますが、最低限の家事は頑張ろうと思っているのですが最近は夕飯作りたくなくて作りたくなくて…お弁当買ってきてもらったりしてます。

臨月に入って今日初めて重い腰をあげて一人で散歩してきました(笑)
予定日超過3日目です⋆*✩⑅◡̈⃝*
ちなみにスクワットとか階段昇り降りとかせずにもうこんな日を迎えてしまいました(笑)
わたしこの臨月の1ヶ月なにしてたんだろ(笑)
なんて思っちゃいます🙌

さのまる

こんばんは、私も35週です^_^

9か月に入ってから本当に体が重くてやる気がでません。
安定期はかなり気力体力あって楽しかったのに^_^;

36週から里帰りなので、実家に帰ってから運動しようと思ってます(笑)

はな@39

そんなもんです(笑)
そしてそんなふうに過ごせるのは一人目妊娠中のみです( ๑´•ω•๑)
二人目からはつわりだろうがなんだろうがゆっくりなんてできません.°(ಗдಗ。)°.
赤ちゃん産まれたらそのだらだらさえできなくなるし睡眠とるのに必死になりますから今を大事に(笑)だらだらしていいと思いますよ٩(๑´꒳ `๑٩)