※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店でおすすめはありますか?ベビー服の耐久性はどれくらいでしょうか?

皆さん西松屋、赤ちゃん本舗、バースデー
どこが一番好きですか?

またこの中でベビー服まだ買った事ないん
ですがけっこう長持ちしますか?(o^^o)

コメント

♥

バースデーは結構可愛くてオシャレな服あるのでおススメです(o^^o)チャンピオンやアズールなども扱ってます!バースデーオリジナルのタフタフというブランドも可愛いです(o^^o)

バースデーや西松屋はかなり安く、子供は成長が驚くほどはやいので長持ちを考えるのならオススメはしません!
ワンシーズンだし安くってかんじです♡

• ぽむさん

ぽむさん

フタフタ、ですよー!笑
    横からすみません。

• 7月2日
  • ♥

すみません、笑っちゃいました笑
    フタフタでした笑

• 7月5日
a

バースデーでは買ったことないですが、西松屋かアカチャンホンポなら、西松屋ですね^ ^💓かなりプチプラで、子どもってすぐ大きくなるしすぐ汚すし洗い替えたくさん買いたいので西松屋です!!かわいいのたくさんあるし、アカチャンホンポだと1枚千円とかするので💦

posso

バースデーの服が一番良かった覚えがあります!
今も利用します。
他の品はあまりどこも変わらないと思いますのでどこが好きとかはないです。買い物に行くルートとかで利用するお店を選びます。

nana.

近くに西松屋と赤ちゃん本舗しかないのでバースデーにはなかなか行けないですが、
バースデーが好きです💕💕
なんかオシャレで可愛いものが多いような(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段着としてみるなら、 私はバースデーが1番好きです❤
デザイン性と価格を考えると、1番我が家の家計に優しいです(笑)

asa

バースデーはかわいくて好きです💕
西松屋はお手頃で色々あります!
UNIQLOはシンプルで肌着が特に好きです💕
赤ちゃん本舗は近くにないのでわかりません😭
一番が決めきれないです~😭(笑)
どこの服も3ヶ月以上使ってますがくたびれたりはしてないです!

たまご

バースデーが色々あって可愛いです♡
西松屋はバリエーションが限られるような…
帽子買った時は同じ帽子なのに西松屋のほうが300円くらい安かったです!

かおりん

バースデーは安くて流行な袋など可愛いのがあります。しまむら系列だからかなぁ?
西松屋はお手頃ですね!!

個人的に赤ちゃん本舗が1番使いやすいし好きです。
登録すると色々貰えますしポイント倍のクーポンなどもぁります。
ベビザらスも好きです!!赤ちゃん本舗と同じぐらぃたくさんぁります。

805a24y

バースデーが1番好きです😊✨1〜2歳児くらいまではブランド系のも可愛くて、そこまで高くないので買いやすいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛素材も特に気にならないので長持ちしますよ!
西松屋は安い分、ペラペラだったりするので保育園用にしてたりします!赤ちゃん本舗は服の種類もそこまで多くないのと好みの服が少ないのであまり買いません(´・ω・`)

スナフキン

おはようございます

長持ちの点で言うと…
どのお店も同じでしないです。

すぐに色あせたり、毛玉になります。
洗濯頻度が、高い上に
歩き始めるとまだマシですが、ゴロゴロ、ハイハイ、スリスリですぐに毛玉になります。
ツーシーズンどころか、室内用とお出かけ用に分けないと、毛玉だらけの服では出かけられません。

やはり安い服は洗濯ネット入れても毛玉になります。

今は、保育園用とかで安くたくさん欲しい時は、西松屋、UNIQLO、無印です。
バースデーはちょっと派手というか、好み外です。

まっちゃ*

私はバースデーでよく買います!
まだ1人目で4ヶ月なので
長持ちかどうかは分かりませんが
ダメになる前に
サイズアウトしてます😂
肌着はユニクロのメッシュのが
好きです💕

• mama

mama

ありがとうございます✨
    バースデー人気ですね♡
    肌着のユニクロわたしも持ってます(笑)
    安いのに使えますよね(笑)

• 7月4日