※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

安室ちゃん〜!夢に出てきてくれてありがと❗️何故か、どっかの中学校の体…

安室ちゃん〜!夢に出てきてくれてありがと❗️何故か、どっかの中学校の体育館でのツアー!演出で私が連れ去られ、大役を任された!裏にいて思っ切り安室ちゃんとたわむれて、しかも電話番号も交換!この後飲みに行く約束🏃‍♀️の後夢から覚めた😭すんごい幸せな夢やったなぁ…
スーパーモンキーズから(古っ!)今までありがとう✨

それにしてもスーパーモンキーズやらジュディマリやら知らない世代が増えたんだろうなぁ…

コメント

ちまこーい

いい夢ですね✨
スーパーモンキーズ懐かしい♪知ってますよ(*´∀`)♪
年代がバレる話題になりましたね(^^;

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます✨
    ほんと懐かしいですよね!
    安室ちゃんは何年経っても変わらず永遠のヒーローです!
    年代バレちゃいますよね((o(´∀`)o))
    安室ちゃんと歳が変わらないという笑

• 7月2日
ゆきち

なんて素敵な夢❤
素敵すぎて現実におきたら鼻血ぶーです❤笑

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます✨
    初めて見れました!夢の中の安室ちゃんはすごいキラキラして、すごいたくさん話しかけてくれました!
    現実になってほしいですよね!もう携帯に番号入ってるんちゃうかな?って現実逃避してますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

• 7月2日