※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

体調が優れず、吐き気が続いているため、排卵を疑い検査薬を使用したが、結果に影が見える。眠れず基礎体温も測れず、排卵したのか不安。

ここ4日ほど吐き気が酷く
体調が優れないので

基礎体温的には最近排卵してるはずなんで
まだ早いんですが
待ちきれずに検査薬を試したら
影が見えるので写しやすくするために
解体してみたんですが
このうっすら線ぽいのは
これは蒸発線でしょうか(>_<)??

使ったのはpチェックです!

ここ1週間何故か夜に眠れなくて
お昼寝してしまって寝れないっていう
悪循環でしっかり寝れなくて
浅い眠りだったので
基礎体温が測れてません(*_*)!

たぶんこの一週間ほどで
排卵したのかなって感じです💭

コメント

meguos0326

蒸発線だと思います。

  • ぴよ

    ぴよ


    ですよね、💭

    • 11月21日
  • meguos0326

    meguos0326

    この1週間ぐらいで排卵したとしたら、まだ着床するかしないかの時期だと思いますよ?
    もう少し待ってみても良いのではないでしょうか??

    赤ちゃんきてくれると良いですね(^-^)

    • 11月21日
deleted user

私も、なんとか線が見たくて
3回 解体したことあります(笑)

写真だと断言できないですが、
私の場合、解体して線が見えた時は
毎回 生理きちゃいました(´・_・`)

多分 蒸発線か、薬の塗ってある境じゃないかなって思います(>_<)

なんとか濃くなると良いですね(^^)