※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

36w初マタで、強い生理痛の様な痛みが2時間半続きます。前駆陣痛でしょうか?時間の感覚がバラバラで不安です。前駆陣痛はこんなに長く続くものでしょうか?

36w初マタです。
これは前駆陣痛でしょうか?
強い生理痛の様な痛みがあります。
時間の感覚がバラバラなので前駆陣痛かなーと思うのですが、もう2時間半は治りません💦前駆陣痛ってこんなに長く続くものですか?😭

コメント

はるり

1分間隔は本陣痛のような気もしますが(>_<)
かかりつけの産婦人科に電話して聞いてみるのが良いと思います!

• みかん

みかん

1分の方は痛みが続いてる時間の方です!見づらくてすみません💦

• 7月2日
  • はるり

はるり

失礼致しました(>_<)
    私の場合1分間隔でも初めのうちは歩いたり会話したりできましたが、のちに話す余裕など無くなり無意識に痛いと発してスマホなどとても触れる状態ではなくなったので、まだ前駆なのかもしれませんね😣

早すぎると帰されると聞いたこともありますし、ギリギリだと移動が困難になるかもしれないですし..💦

お力になれず長々とすみません💦

• 7月2日
  • みかん

みかん

病院に電話した結果、本陣痛でした😵そのまま昨日出産しました!
    陣痛って人によって全然違うんですね💦

• 7月3日
◟̽◞̽ ༘*

私もそんな感じの時病院に電話して、すぐ来てください。て言われましたよ〜
前駆でしたが11日超過してたので入院になりました

• みかん

みかん

病院に電話したらそのまま出産になりました。もっと早く病院に来ないとダメでしょ!と言われてしまいました💧
    質問して良かったです!

• 7月3日
ゆな

私は、陣痛時間も感覚もバラバラでしたが、本陣痛だったら困る!と思い産婦人科に行ったところ、その日に産まれましたよ!
前駆陣痛も2日間ありました笑笑

• みかん

みかん

わたしも病院に電話したら、これは本陣痛でした!前駆陣痛を経験しないまま出産になりました😂笑

2日もあの痛みに耐えたなんてすごすぎます!

• 7月3日