※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
子育て・グッズ

お子さんがいる家庭の賃貸マンションで暮らしてる方!!漏電経験ありますかぁ?!💡😱

お子さんがいる家庭の賃貸マンションで暮らしてる方!!漏電経験ありますかぁ?!💡😱

コメント

あります!!
家に帰ったらブレーカー落ちてました、、
冷蔵庫も半日止まっていて冷凍庫のもの捨てました(><)

• Do!ki!do!ki!

今日夜にブレーカーが、落ちて…ひとつずつやった結果
    キッチンと洗面所の漏電ブレーカーが上がらずです💦冷蔵庫は少しリビングよりだったのでセーフみたいです!不便ですね💦不動産に明日朝イチで電話しようと思います!漏電ってすぐみつけてなおるものなんですか???( TДT)

• 7月2日

退会ユーザー

不動産会社に連絡したほうがいいですね!!
    うちは、帰宅後に発覚して、すぐにブレーカー上げたときは普通に上がりました!

• 7月2日

賃貸だと、不動産とおしてからだから面倒ですぅ😭自然に治ったってことですか?!

• 7月2日

退会ユーザー

うちは、自分たちの部屋だけが漏電したみたいだったので、特に不動産会社とのやりとりはあまりなかったです!
    もう半年経ちますが、その後はなってないので、治ったのかなぁ?と思います!電気代も高くなったりしてないので💦

• 7月2日

半年ついてて漏電ブレーカーも下がらないってことは一時的だったんですね💮
    良かったですね👌
    治ってなくて使ったら、電気代あがったり、最悪焦げ臭かったりしますもんね!
    うちは旦那帰宅後についたんですけど、1分後くらいにまた落ちたのでそれから触らずです!明日夜までには治れーーー😭
    遅くにありがとうござぃした☺

• 7月2日

退会ユーザー

何度もなったり、すぐ立ち直らなければ、一度電力会社の人に見てもらうといいかと思います!
    もし、マンション全体の漏電とかであれば、管理会社に任せちゃった方がいいかもです!おやすみなさい😴

• 7月2日