※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

陣痛中で乗り切れるか不安。痛みをごまかしながら、楽になる方法や体勢を知りたいです。めげそうで助けてください。

絶賛陣痛中です。乗り切れるかすごく不安です。
もうすでに唸るぐらい痛いでも、気にしないように携帯いじったりごまかしてます。なにかこれで楽になったよーとか、乗り切れる方法あったら教えてください!めげそうです!この体勢良かったとかもあればなんでもいいです!お願いします!

コメント

deleted user

よつんば
になったら激痛きます!笑

朱ねこ

携帯イジれるくらいならまだまだですよ😁
わたしはお尻を押してもらうのが楽でした〜✨

めくま

私は、
もう、人目を気にせず叫んでました。

Aくん🐳

私は壁に手ついて立ってると楽でした😅
陣痛辛いですよね😭😭
応援してます!!

ルルロア

とにかくベッドの柵をバカみたいに握ったりゆっくり深呼吸してました!

しょうけん

つらい、つらいですね(>_<)みんなこれに耐えれたんです!頑張って下さい✨もう少しで会えます💓😆おしりおもいっきり押してもらってください!

ぱんだ

椅子に向かい合って背もたれに抱きつく感じに座って、お尻にテニスボール押し当てて耐えました!
必ず痛みが終わる時が来てスッキリするし、可愛い赤ちゃんも出てきますよ😍
頑張ってください!!

deleted user

携帯いじれるなら
まだ大丈夫ですよ✨
私は横向きがラクでした(^ω^)
あと、お尻を思いっきり
助産師さんに押してもらったら
ラクでした(>_<)♥

頑張ってくださいね‼✨
可愛い赤ちゃんに
早く会えますように☆゛

COCO

痛みの波がきても子宮は力を入れすぎずに、意識してゆったりとゆるめてくださいね✨
赤ちゃん早く降りてきてね〜頑張ろうね〜って、激痛の中でも、痛みに夢中にならないように話しかけました!

柑橘まま

とにかく呼吸を意識してました!
痛い時はとにかくふーーーーーと息を吐くようにしてました😣

deleted user

愛用してる抱き枕を旦那に持ってきてもらいましたがその頃にはもう痛くて痛くて💦💦
何回ももう無理、もうお腹切って出してくれって、じゃなきゃ死ぬ!って思ってました😂
言っても助産師さん笑ってるからひたすら叫んでましたね。笑
ママはそう簡単に死なないですし乗り切れるようにできてるのでファイトです!!!
絶対大丈夫!頑張ってください❣️

もにゃん

痛みが来たらロウソクをイメージして
ほそーくながーく息をふいてました⭐
声を出すと体力消耗するので、
極力我慢です‼
旦那さんに腰叩いてもらったり、
お尻の下あたりを上にあげるように?強く押してもらったりしてました‼
あと少し‼
頑張ってくださいね😄❤

♡ゆずゆず♡

携帯触れるならまだまだかも💦💦私は携帯は旦那からの連絡がウザくてw放り投げ、メガネも放り投げましたw出産後看護婦さんに『はい。メガネと携帯』と渡されましたw

deleted user

ゆっくり息を吐くと
かなり楽になりました!!
陣痛中は呼吸法どころでなく
いっぱいいっぱいだと思いますが、
近くにいた看護師さんや旦那に
一緒にやって貰うと
良いと思います😵❗️❗️


母子共に無事に
元気な赤ちゃんが
生まれますように🙏✨
頑張ってください!

はる

すみません、私は出産前なので何もアドバイス出来ないのですが、出産頑張って下さい😭!!応援したくなり、コメントさせて頂きました💦

はー

呼吸が一番大事ですよ!!
MINMIの出産方法いいですよ!

deleted user

とにかく息は止めないで!って言われました☺
赤ちゃんに酸素がいかなくなってくるしくなるからね!って!(体勢じゃなくてすいません💦)
後少しで会えますね🤗
頑張ってください!

tom

携帯触れるならまだまだ大丈夫です💪💪
私はとにかくお尻を旦那にテニスボールで押してもらいました!
強く!!って私が何回も言ったからかなりの力で押されて痛い!!!!ってキレました。(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊💓
頑張ってください💓💓