※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
雑談・つぶやき

プレゼントのアルバム作りで余った画用紙で作ってみました(´・_・`)もっと…

プレゼントのアルバム作りで余った画用紙で作ってみました(´・_・`)
もっと練習してちゃんとした材料も買って、いつか副業できないかな…😂
ちなみにこれは作るだけ作って捨てるのも勿体無いのでテレビ下の棚に眠っています(笑)

コメント

リム*°

めちゃくちゃ上手だと思います♡
一度試しにメルカリに出品してみてはどうですか😆❓

• D

D

ありがとうございます(><)
    もっと練習を重ねて自信がついたらやってみたいです( *´艸`)!

• 7月2日
でーる

おおお!すごーい😍
オッシャレーですね😍
表面にクリア板とか張ってたら結婚式のウェルカムボードとかにありそうです😍!
このクオリティなら売れそうですよね😄眠らせておくの勿体ないです♪

• D

D

ストーンなども置いて、立体なもの用の額?みたいなのに入れたらそれっぽくなるかなぁとか考えつつ材料無いので想像で終わってます😂

• 7月2日

えええどうやって作ったんですか?👀
何と調べたらやり方でて来ますか?やってみたい💓

• D

D

ペーパークイリングというものみたいです♪
    専用の道具も売ってるみたいですが、お金かかるので針とか細いものに巻き付けてくるくるしてもいいみたいです!
    針すら無い私は爪楊枝削りました😂

• 7月2日

退会ユーザー

情報ありがとうございます😊
    ちょうど家で暇してたのでやってみようと思います♩

いやいや十番ですよ爪楊枝って…😂
    かなり手が器用なんですね!!

• 7月2日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

え!凄すぎます😍‼︎
めっちゃ綺麗ですね💗

これは売り物レベルですよ👍‼︎

どうやって作ってるんですか?
興味あります❣️

• D

D

ありがとうございます(*ノД`*)・゚・。♡

これの場合ですが、大体5mm幅、長さ15cm(長さは箇所によって調節)に切った画用紙を爪楊枝に最初だけ巻き付けて跡を付けて、あとはきつめに指で巻いていきました!
    台紙に当たる部分にボンドをちょこっとずつ付けて数秒押さえたら案外簡単にくっついてくれます!
    パーツなどは、YouTubeでペーパークイリングって検索したら作り方の動画が出てきますよヾ(o´∀`o)ノ

• 7月2日