※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが続き、食べたいものも食べられず楽しいマタニティライフが待ち遠しいです。つわりの経験や対策方法を教えてください。


弱音吐かせてください(T_T)

妊娠15週目、今だにつわりが終わらず
えずいてばかり😭
えずく時に長いゲップ?みたいに
ゲェェェェェとすごい音がなります💦

食べたい物も食べれず想像してた楽しいマタニティライフはいつ来るのか‥

みなさんは、つわりはどれくらいまでありましたか?
またオススメの対策方法教えてください(T_T)

コメント

もこひら

私も何故かよくゲップ出ました💦
私の場合は妊娠中、つわりが終わってもずっとゲップだけは続きましたよ、最後まで😱
私は夏につわり真っ只中だったので、セブンイレブンの冷凍果物を常備して食べたり、味付きの氷を自分で作って食べたりしてました💦冷たいものならまだ受け付けてくれたので😅

ちょこ

完全に終わったのは18週か19週くらいだったと思います!
いやもうとにかくひたすら早く終われーって思いながら耐えてました😨

まるこ

辛いですよね💦
16週位から少しずつ楽になっていきました。
私は炭酸飲料が手放せませんでした。炭酸飲んでおっきいゲップを思いきり出してました(笑)
きっとあと少しの辛抱ですよ!
頑張って下さい👊

いちご

あたしはばりばりの吐きづわりでしたー😢
体重7㌔減り、水分しかとれなかったです😢
なにか食べるとトイレでマーライオンでした(笑)
安定期入っても続きましたよ💦
もうひたすら耐えるしかなかったです…
いつか終わる、いつか終わると日々呪文のようにとなえてました…
あたしは対策なんて全くなかったです(;ω;)
参考にならずすいません💦

フルーツのアイスなど食べやすかったですけど、どうですか??

いつか終わるので、もう少しなので頑張ってください😂💦

ちなみにあたしは中期から妊娠糖尿病で入院、退院しても頚管長短くて自宅安静指示で…楽しいマタニティライフなんて全然ないんです😂