※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
お出かけ

0歳児のお子様がいらっしゃる方で、キドキドに行かれたことがある方いま…

0歳児のお子様がいらっしゃる方で、キドキドに行かれたことがある方いませんか?
0歳児でどれぐらいの時間遊ぶか、ママと2人か家族で行くか、人が多くてもしっかり遊べるか教えてほしいです。

コメント

ゆーママ

9ヶ月で初めて行きましたが2時間くらいいました👀うちは歩いてたのでそれとなく遊べましたがあまり動かない時期だとキドキドはあんまり遊べないかなぁってママ友と話してました
私は子供と2人で行きましたよー

ともよ(о´∀`о)

ついこの前デビューしました‼︎友達親子と行きました。娘は11ヶ月で立っちは出来るけど、歩きません。名古屋駅の平日でランチ前に行ったのですが、ベビーコーナー?は3組ぐらいでガラガラでした。全体には30組弱はいたかな?まず、初めてだったので、1日フリーだとダメだった時もったいないと思って、30分。延長で10分100円だったかな⁈とりあえず、30分を目処にと思ってたら、雰囲気に慣れるまでに時間がかかり(慣れるまで硬直状態の娘。慣れたらハイハイ止まりません笑)、あれよあれよと50分いました。それで一通り遊んだと思うので満足かなと。ベビーコーナー以外も行きました。走り回る他の子もいたけどスタッフが結構いたので良いかと。行事がある時に行ったらまだ歩けなくとも楽しいのかなって思います。