※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那に束縛してしまう自分が嫌いです。会社の付き合いで飲みに行く時も…

旦那に束縛してしまう自分が嫌いです。会社の付き合いで飲みに行く時も態度悪くしてしまい困らせてしまいます。結婚生活、時間もたてばそんなことも気にしなくなるんですかね?

コメント

もいもい

結婚3年経ちましたが
きなこもちさんと同じ状態です😑

どうしても飲みに行くって言われると態度悪くしてしまいます…

るん

わたしも結婚して1年ですが結婚してからのほうがきなこもちさんのような感じになりました!いつになったら相手が気持ち良く送り出せるようになるのかなそんな日が来るのかななんてたまに思います(><)わかってても態度に出しちゃいますよね(><)💦

結婚2年目ですが、たった今がその状態です(笑)

わお

7年ほど一緒にいますが未だに嫌です。(笑)

桃ちゃん

私も会社の飲み会いやです。
自分が自由に夜遊びに行けないのもあるのかな?と思います。

sao

もうすぐ結婚して5年になりますが、
何年経っても嫌です笑

あき

頻度にもよるかなーって思います😭

うちは数ヵ月に一度あるかないかなのでゆっくりしておいでーと言えますが、月に何回もとかだったら嫌な気持ちになる気がします😭😭

お互い働いて同じ立場になってからは嫌ではなくなりました。
私も会社の飲み会で旦那が早上がりしてきて子供の面倒を1人で見てくれたりしてるので、嫌ではなくお互い様と思えるようになりました。

回数は旦那のが多いけど仕事だと理解してあげる事が出来るようになったからだと思います。

子供の事を一人でずっとみていないといけなくて、夜出掛けるのも自由でない、それに友達は子供がいるからと夜は気に掛けてくれて誘って来ないとかでイライラしていた過去があるけど、仕事復帰すると世界は広くなり考えが優しくなれました。

きっと、旦那さんへの理解を持ちたくても自分の自由と比べちゃうんですよね。
それに変に周りが気に掛けてくれたりしてるから、夜が出て行きにくいし。

仕方ない事だと思いますよ!

えりりん

わかります〜😭
態度悪くなります😞
もーすぐ3年目に入ろうとしてますが、、
子どもが産まれてから嫌だなーって思うようになりました😫
ほんとは行ってきてストレス発散してほしいんだけど、タイミングが悪いからなぁーって自己嫌悪してます😥
仕事終わりとかならいいのにほとんどが休みの日で😫
ゆっくりお出かけもできないし😞

いつかは快く送り出せるといいんですけどね☺️

りゅーmama

同じくです、、、笑
毎回私が態度悪くなって揉めますよ😂子供が小さいのになんで自分だけ?とか、とりあえず側にいてほしい。って感じですもん。
浮気の心配もあるし、、、。

結婚して6年経ちますが、いまだに直りません😨