※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳ブラの選び方について相談です。キャミだとホールド感がないけどお腹が見えないので便利。授乳ブラだとお腹が見える問題。みなさんはどうしていますか?

みなさんどんな授乳ブラを使っていますか⁇現在カップ付きキャミを使っていますがホールド感がなくて💦ただ1枚でも授乳中お腹が見えることもないので重宝してます‼︎授乳ブラだと上にキャミ着ないとお腹見えますよね💦上からブラを下げるとしても胸元が開いたインナーしか着れませんよね?みなさんどうしてますか?

コメント

うー

ユニクロのブラトップつけてます!!
とっても楽ですよー♡

  • みかん

    みかん

    ブラトップとはキャミのような形ですか⁇

    • 7月1日
ママリ

家にいるときは授乳ブラのみで、お出かけのときは授乳ブラの上にカップ付キャミ着てます!カップ抜いてキャミとして着てます!

  • みかん

    みかん

    それだと上からペコッとできそうですね🤗

    • 7月1日
るるー

クロスオープンのキャミソールタイプの授乳キャミ着てます!
Tシャツを下から捲り上げて、オッパイだけ出す感じですね!
お腹は出ません(^-^)

  • みかん

    みかん

    ホールド感ありますか🤔⁇

    • 7月1日
ミサキ

ユニクロのワイヤレスブラです🙌
妊娠中から重宝してます。
授乳軌道に乗った生後1ヶ月くらいから授乳ブラから切り替えました。

  • みかん

    みかん

    授乳する時お腹見えますよね⁇上にキャミか何か着られてるのですか⁇

    • 7月1日
  • ミサキ

    ミサキ

    上にキャミきてますが、家にいるときはお腹見せちゃってます。
    外出時は個室の授乳室かポンチョタイプの授乳ケープ持ち歩いてます

    • 7月1日
  • みかん

    みかん

    人がいないところなら良いのですが🤔UNIQLOで見てみます💓

    • 7月1日
うー

そうです♡♡♡♡♡♡

ゆなこ

私もお腹が見えるのが気になったので授乳キャミソールを着ています。
下からめくり上げなくても、胸元だけめくり上げて胸を出すことができるのでお腹が出なくて済みますよー
私は楽天等で購入しています!😉

  • みかん

    みかん

    カップ付きキャミソールもそんな感じなので楽ですが、ホールド感がなくて💦
    小走りした時には胸が揺れて痛いですし、垂れるのが気になって(笑)

    • 7月1日
  • ゆなこ

    ゆなこ

    カップ付きキャミソールはそうなりますよね💦家からでないゆるいものを着けてますが、外出する時は胸を支えてくれる授乳ブラを使っています😃ストラップオープンとか普通のブラと変わらないようなものもあります😉

    最近こんなブラも買いましたがよかったですよ!ご参考まで😉
    https://item.rakuten.co.jp/plusnao/inn-hssfdb5/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line

    • 7月2日
しろくま

アカチャンホンポで適当に買った授乳ブラです!
その上からユニクロのエアリズムのキャミ着てます!伸縮性があってずり下げてもヨレヨレにならないのでとても良いです!

  • みかん

    みかん

    授乳ブラってスポブラみたいでただの布ってゆうイメージがあって💦やはり授乳しやすいものってなるのそんな感じのになりますよね🤔

    • 7月1日
しゃち

アカチャンホンポの
風感じるしっとり保湿キャミソール
おすすめです!

キャミソールなので授乳中
お腹も見えないし気に入ってます😊
胸部分もモールドカップになってるので
きちんとホールドされます🌸
似た商品で間違えて
モールドカップではなく
カップ付きの物も買いましたが
やはりずり上がってすぐ下乳が出て
イライラしました笑

最近買い足しましたがセールに
なってたのでそろそろなくなるかもですが🤔

  • みかん

    みかん

    ネットで見てみましたがLサイズしか無かったです💦残念です😫

    • 7月1日
  • しゃち

    しゃち


    ぁあー…(>_<)
    私もずっとネットで見てて
    Lしかなく買えなかったんですが
    アカチャンホンポの店舗には
    たくさんありました!
    そして最近またネットみたら
    ブラックのMが復活してしてて
    慌てて2枚追加購入したとこです。
    もしほかにいいものに出会わなかったり
    店舗が近くにあるようでしたら
    ぜひ見に行ってみてください😊

    • 7月2日