※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいじ
家族・旦那

長文になります。私は母子家庭で母と旦那と3人で暮らしています。なぜか…

長文になります。
私は母子家庭で母と旦那と3人で暮らしています。
なぜかと言うと母が夜の仕事をしていて心配で暮らしているのですが、旦那の実家に住んだ方がいいのか悩んでます。実は母は旦那のお母さん(ママ)のお店で働いてます。ママが人が足りないと言って手伝いをさせるんですが旦那が翌日仕事を行けなくなったりします。旦那の仕事は旦那の父の方でやってます。
なので旦那を仕事に行かす方法が旦那の実家に行った方がいいのか悩んでます。それと、子供が生まれる前には3人で暮らしたいのと少しずつ貯金をして行きたい。と考えています。

コメント

???
旦那さんがお義母さん(ママ)のお店を夜遅くまで手伝ってるから、次の日しんどくて、お義父さんと一緒にしている仕事に行けない。と言うことですか🙂?

はいじ

お返事ありがとうございます。
説明下手ですいません。
次の日しんどくて仕事を行かないだけです。お義父さんにとても怒られているので私も起こしてるのですが全然起きてくれなくてそれに飲酒運転になってしまうので諦めてしまいます。