※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

7月7日の保育園の七夕祭りで甚平を着て行きます。サンダルを買うか迷っています。室内なので行き帰りだけ履きます。オススメのブランドはありますか?

7月7日の土曜日に保育園で七夕祭りがあります😊
場所は保育園の建物の中で、服装は甚平を着せていくつもりです😊
サンダルをまだ持ってなくて、七夕祭りまでに買うか悩んでいます。
室内であるので、行き帰りしか履きません。

あと、オススメのブランドがあれば教えてください😊

コメント

絵りー

サンダルは、汚れてもすぐ洗えるし、そのうち水遊びもするかなと思って買ったところ、脱ぎ履きが楽なので、いまやスニーカーじゃなくてサンダルが主流になっちゃいました😂
一夏しか履かないしと思って西松屋で1,000円ちょっとの安いやつですが、意外と丈夫で重宝しています。
ちなみに歩くと音がなるタイプでしたが、音は嫌なので笛?の部品をひっこ抜いて履いてます🙊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    足のサイズ大きくなるの早そうですよね。
    ワンシーズンでサイズアウト頭に入れておきます😊

    • 7月2日