※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ハーフバースデースタジオアリスでの記念写真料金や体験談を教えてください。

来月ハーフバースデーなんですがスタジオアリスで記念写真を撮ろうかなと思ってます!ハーフバースデースタジオアリスで撮った人いくらぐらいしましたか?
他にこうゆうことやったよって人いたら教えてください!ぜひ参考にしたいです!

コメント

まむ

ハーフバースデーと、家族写真の撮影で2万くらいしました!
半額券使ったので無かったら、2万2000円くらいになります!

購入したものは、2Lサイズの三枚綴り、2Lサイズのフレーム写真、本型キーホルダーです!

参考になれば幸いです😊

うた

アリスは撮影料3000円で何着も着替えできます♪
撮影料は安いですが、写真買うのは高いです笑
セットアルバムとかは高いのから安くて3万円くらいです‼︎
あとは小物があるくらいですかね♪
サイトみると詳しく載ってますよー♪

りこ

ハーフのときは衣装4着で2万5千円くらいでした😌

ネット予約でマグネットと、ハーフバースデーのキャンペーンでスタイと等身大のカレンダー頂きましたがそれらは無料でした🙂

リリカ

増えデジ一枚、eスマイル特典、web特典、キーホルダーなど購入して3000円くらいに収まりました😊

メルカリで券を購入したのでとても安く済んで満足してます❣️

コテツママ☆

毎回1万代に抑えてます☺
いつもアルバム用四切り1枚とキーホルダー分だけお金出して、残りは全てキャンペーンでまかなってます。
1年後データもらって自分で現像します!

な

なるほどです!みなさんありがとございます!