※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちやん
子育て・グッズ

ベビー用品の準備がまだで、おすすめの商品やお店、ベビーカーや哺乳瓶の使用例を教えて欲しいです。ディズニーのアイテムについても情報をお願いします。

まだ何もベビー用品出産用品を準備していなくて焦ってきました😨💭
おすすめのものやお店などあったら教えてほしいです(´・×・`)
また皆さんどんな
ベビーカーやだっこひも哺乳瓶とくに気になるのでどんなの使っているかなど写真ものせてもらえたらうれしいです!
ディズニーがとても好きなのでベビー用品はディズニーで揃えたいと思っています🐭💓

コメント

ゆっぴ

ミッキーとかディズニーの
赤ちゃん用品はベビザラスにたくさん売っています(*・з・*)
西松屋にも少しありますけど。
抱っこひもはアップリカです。
ベヒーカーは西松屋で買いました。

チャイルドシートとベビーバスは
オークションで落としました♡

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます😊🍀
    ベビザラス行ったことないので
    ぜひ行ってみます...♪*゚

• 11月22日
aya0720

こんにちは!
私はまだまだ先ですけど、旦那のお姉さんが2人子供いてディズニーランド内で売ってる赤ちゃん用のガーゼがしっかりしてていいよーって買ってもらいました✨西松屋とかだと、すぐにヨレたりするから何枚も何枚も必要だよ💦って言ってました😲
私もディズニーが大好きなので、生まれる前にディズニーに遊びに行って洋服とか買って、あとはベビザラスで買おうかと思ってます😁楽しみですね😊💓

• なぁちやん

なぁちやん

こんにちは🍀
    コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡
    こないだディズニーランドに行ったのでミトンなど買いました🐭💓
    ディズニーとっても可愛いのがたくさんありましたよう☆-(ゝω・)
    西松屋そうなのですね!
    西松屋が近くにあるのでそこで揃えてしまおうかと思っていたので知れてよかったです!
    お互いべびちゃん待ち遠しいですね👶🍼💓💓

• 11月22日
たんたん

西松屋・しまむら・赤ちゃん本舗・ベビザラスと回って、かわいい物を探し求めました(*´∀`)❤️
私も、ディズニー大好きなので❤️★

あとは、哺乳瓶ケース・オムツケースなど、何処も人と被ってしまうのが嫌だったので、メルカリなどのハンドメイドを探すと、可愛く・安く購入できましたよ〜♫
オススメです(*´∀`)❤️

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます🌷
    私も時間があるのでいろいろなとこまわって見ようかと思います😊💓
    ディズニーとっても可愛いですよね(*ˊ˘ˋ*)

私も被ってしまうの嫌です😖
    メルカリは思いつきませんでした!
    探してみます🍀

• 11月22日
まふゆ(´・ω・`)

赤ちゃん本舗にもディズニーたくさんありましたよ✨
抱っこ紐はマンジュカ、ベビーカーはコンビ、哺乳瓶はピジョンにしました。
ベビーカーや抱っこ紐などの大物は、装飾品でディズニーにしちゃうのもいいかなと思います(^-^)

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます🐻♪
    赤ちゃん本舗先日はじめていきました🍀
    種類がたくさんで迷ってしまいました笑
    装飾品でディズニーいいですね😳💓
    安くてお手軽に出来そうなので考えてみたいとおもいます(*ˊ˘ˋ*)

• 11月22日
アルト

ベビーバスは赤ちゃん本舗でバルーン式のミッキーの使ってます(*^^*)
1500円しなかったと思います!
ベビーカーは産後買いました!
抱っこ紐はまだ買ってないです>_<
哺乳瓶も母乳で育てられるならと思い、産後を予定してましたが完母で育ててるので買わなくて正解でした☆

赤ちゃん本舗はかなりディズニーありますよ♪♪♪
ベビーカーなんですが、友人がディズニーのデザインで買ったそうなんですがデザインよりも機能重視した方がいいよ!と言ってました>_<

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    ベビーバスもっと高いかと思ってました😳ミッキーのなんて可愛いですね♪
    ベビーカーと抱っこひもはすぐは使わないですかね?
    私の母は産後でいいと思う言ってるんですよね!
    出来ることなら私も完母で育てたいと思ってるので哺乳瓶は様子みたいとおもいます!
    可愛いだけでベビーカー購入しようとしてたので危なかったです⚠️
    細かいところまでありがとうございます😢

• 11月22日
  • アルト

アルト

産後1ヶ月は出歩かないので、1ヶ月検診終わった後に買いに行きました(*^^*)
    お散歩デビューを暖かい内にしたかったので先にベビーカーを買いました!!
    抱っこ紐は首すわってからでも私は十分でした(*^^*)
    私は32週?もっと遅かったかもしれませんが、かなりのんびり準備しましたσ(^_^;)
    お陰で余分な物を買わずに済んだので、まずはなぁちやんさんの入院準備から始める事をオススメします!

• 11月22日
みっきぃ@家鴨

私もディズニーが好きで、ベビザラスや西松屋、イオンなど
赤ちゃん用品が売ってるところを回って買いました。

さすがにお金もあまり使えなかったので
抱っこ紐とベビーカーはディズニーデザインを買うのを諦めましたが
抱っこ紐はよだれパットなどをディズニーの絵柄にしてます!
ベビーカーは、ブランケットをとめるクリップなど、つけられるアクセサリーはディズニーにしてます!

ディズニーデザインのものを買うよりは安く済んで、自分たちの気に入るようにデザインできていいですよ!

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます😊🍀
    時間があるのでいろいろなお店まわってみたいとおもいます♪

私もあまりお金使えないです(´・×・`)
    そのような手がありましたね!
    出来るとなら可愛いく安く済ませたいのでそのような感じで考えて購入していきたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます🐻💓💓

• 11月22日
なっちゃんママ

まだ28週であればそんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ。
うちは次女はお姉ちゃんのも少し着せれば良いしと思い臨月から準備してましたから。
オススメのものは…
まだまだですがお子さんが生まれてかみかみする時期が始まったら、
「キリンのソフィー」ちゃんがオススメです。
うちは常に持ち歩きです!
またうちがよく利用するお店はファミリアやべびちゅ、バーバリーなどです。
ファミリアやバーバリーはメッチャ値段高いですがとっても品質が良くて可愛いですよ♡
抱っこ紐はアップリカのふつーのものを使っています。
エルゴはお子さんが転落死する事があるようなのでやめた方が良いですよ。あれは元は外国人の方用なので体にフィットしない方が多いようです。
ベビーカーはグレコのディズニーシリーズで調べると可愛いのが出てきますよ。
ミニーちゃんのリボンが所々に立体についていたり。
でもうちはベビーシートにもなるので「アップリカ ステップ1 PW」
とバガブーを使っています。
哺乳瓶はミッキーとミニーが赤ちゃんになっているイラストがついたものを買いました。
これは赤ちゃん本舗に売っています。

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます🌷
    すごく焦っていたのでそのような言葉を頂け少し安心しました😖🍀
    ご丁寧にいろいろとありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)みなさんエルゴの抱っこひも使われてるかたが多いので私もエルゴの抱っこひもにしようと考えていたので購入する前に知れてよかったです!
    助かりました😳

• 11月22日
ジェラトン

ベビーカーと抱っこ紐はアップリカを使用してます(●´ω`●)

私もディズニーが好きなのでよだれかけやブランケットなどはダッフィーや哺乳瓶やベビーカーにつけるクリップとかはミッキーです(*^▽^*)

洋服はベビードールのディズニーコラボやダブルビーが好きです(●´ω`●)

• なぁちやん

なぁちやん

コメントありがとうございます🐻♪
    今アップリカ私も考えています☆-(ゝω・)
    使い心地はいいですかね??

ベビードールとっても大好きなので洋服はぜひ買いにいきます🍀笑

• 11月22日