※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬の蒸発線は30分後に確認できるけど、写メには写らない。写メ添付してほしい。

ラッキーテストの妊娠検査薬の蒸発線って、どんな感じですか?写メに写らないほどの線は確認できます。でも30分くらい経ってからなので無効ですよね^^;参考にしたいので写メ添付してくれたら嬉しいです。

コメント

megamama

写メに写らない程度+30分程ってことは、残念ながらほぼほぼ蒸発線かと思います〜。

グレーっぽかったら蒸発線です。

• yjf ym

yjf ym

やっぱり蒸発線ですよね^^;ラッキーテストは蒸発線でないと、こちらでもお見かけしていたので質問させて頂きました。気長に生理予定日まで待とうと思います^^*

• 7月1日
ふーちゃん

今さらですが…
妊娠していないときは蒸発線さえ出ませんでした(笑)
あれから検査されてますか?

• yjf ym

yjf ym

遅くなりました。してますが、濃くならずなので、化学流産だと思います(>_<)

• 7月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

生理予定日は過ぎてますか?

• 7月4日
  • yjf ym

yjf ym

今日が高温期14日目で、生理予定日です。先程もドゥーテストでフライングしましたが、高温期12日目と変わらない濃さなので厳しそうです...

• 7月4日
ふーちゃん

これは生理予定日前日ですがこれよりも薄い感じでしょうか?(。>д<)

• yjf ym

yjf ym

もっと薄いですね(>_<)

• 7月4日
  • yjf ym

yjf ym

その半分もいかない濃さで写メしても、ほとんどわからないです^^;

• 7月4日
はじめてのママリ

私もラッキーテストで先ほど試した結果、陽炎のような線が見えています。
yjf ymさん、その後どうですか?