※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて、背もたれが上がらないので新しいベビーカーを検討中。軽いマジカルエアーとF2を考えているが、F2はメッシュ生地で冬は寒そう。車生活で主に散歩やショッピングセンター、テーマパークで使用。おすすめのベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーについて質問です。

今はアップリカのラクーナ コンフォートを使っているのですが、背もたれがあまり上がらないので、B型ベビーカーを検討しています。

マジカルエアーが軽くて良かったのですが、背もたれがもう少し上がって欲しいなと思って、
コンビのF2も軽くていいなと思ったのですが、
メッシュ生地なので、冬は寒いかなーと考え中です。

基本的に、車生活なので、ベビーカーは、散歩の時とショッピングセンターとテーマパークくらいでしか使いません。

みなさんのおすすめのベビーカー教えてください🙇‍♀️

コメント

にゃにゃ

私はアップリカのマジカルエアープラスを使っています!
背もたれがもう少し上がればと私も購入時には思ったのですが、今では腰の部分だけベルトをして肩ベルトしてないので(正しい使い方ではないので自己責任で)自分で身体を起こして乗ってるので背もたれの角度はあまり関係ないかなと私は思いました!
すごく軽くて操作性も良くて大活躍しています!!