※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

スパッツタイプの妊婦帯が上がってきて圧迫される問題について、体型や歩き方の問題か、オリモノシートの問題か悩んでいます。ベルトつきの腹巻きと併用しても解決せず、蒸れて痒くなる状況です。

スパッツタイプの妊婦帯(一枚ばき出来る)を買ったのですが、動いてるうちに上がってきて、下が圧迫されてしまいます(T_T)
オリモノシートつけてますが、かなり密着してしまい、蒸れるのか痒くなります…

二枚も買ったのに…という感じです(T_T)

ベルトつきの腹巻きタイプと併用してますが、スパッツタイプで、くいこみを感じるって体型とか歩き方とかの問題でしょうか…。
それともオリモノシートなのか(T_T)

コメント

ぱーら

腹帯付きのスパッツですか!
1枚で着れるようですが、1枚ではくとやっぱりズレてきて股に食い込むと思います💦
私は下着も付けてスパッツ履いてました!

• るーり

るーり

やはり二枚ばきですね(^^;
    朝からいちいちショーツ脱いで、はきかえてましたが、これからは上にはきます(^-^)

• 7月1日
ぷー

お腹がもう少し大きくなってきたら丁度よくなりますよ😋
私も立ち仕事をしていたので、中期ごろから使ってましたが、支える場所が意味なかったです💦

• るーり

るーり

5ヶ月入って、安産祈願いって、さあ巻くぞ!とベルトタイプを買ったらマジックテープとめられず(お腹小さすぎて;)
    なのでスパッツタイプ買い直したんですが、ずり上がり…。
    やはりお腹の大きさと関係してるんですね(^^;

• 7月1日