※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

着床したくらいのときは体の調子はいつも通りですか??着床したかどうかもしりたいな😭💗

着床したくらいのときは体の調子はいつも通りですか??
着床したかどうかもしりたいな😭💗

コメント

ぱーら

いつ着床したのか分かりませんでした💦体調の変化は感じませんでしたよ

ママ🫧🤍

娘の時は着床したと思われるくらいから(基礎体温が二段上がりになったので着床がわかりました)車酔いをするようになり、頻尿になりました‪‪💦‬
今回は全く何もなくて、基礎体温もいつも通りでした。
高温期10日目に薬を飲む予定があり、その薬が妊娠してた場合飲んではいけないと言われたものだったので念の為に検査薬をしたら陽性反応が出て、本当に何も症状がなかったので驚きました😳

あすまま

一人めの時は全く分かりませんでしたが、二人めの時は「これで妊娠してなかったらウソでしょ!?」ってくらい体調悪くなりました😰
着床日から気持ち悪く、生理予定日近辺は完全にツワリでした💦

ほぼいつも通りで、諦めてました😅

C🍦

なんっにも症状なしです🙅‍♀️
着床で症状出る人はいないですよね(><)

yu

1人目のときはなんともなかったですが、2人目のときは着床日と思われる日にめちゃくちゃお腹痛かったです😅

マエ☆

生理予定日8,7日前の夜にぎゅーと子宮の一点(筋肉)が伸びるような感じと数分間の生理痛のような痛みがありました。
それと、咳とたんが出るようになりました。

RICH

着床したタイミングかはわかりませんが。。
タイミングを取った約1週間後に姉夫婦のところに4泊で遊びに行ったのですが、2日目の朝から最終日まで38〜39度の高熱が出て、悪寒と頭痛でダウンしていました😕☔️

今思えば妊娠症状だったのかな、、?

あとは生理予定日3日後の仕事中に人生で一番激しい頭痛に襲われて、救急車で運ばれました。笑

ちなみに病弱とは真逆で元気すぎる体質です!笑