※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

前駆陣痛が増えて腰からお尻が重たく、生理2日目のような痛みがある。これが陣痛につながるか、動くべきか悩んでいる。胃痛や吐き気もあり、だるい感じ。

前駆陣痛が先週よりも多くて
ウォーキングも始めたこともあり
腰からお尻までがズーンと重たくて
生理2日目のしんどさがきてます🙀
これって陣痛につながるんですかね?
これだけなってきてたら、無理してでも動くべきですか?
なんか、胃痛や吐き気とかもあるしだるい感じです!

コメント

deleted user

私は生理痛のような痛みが出産する1ヶ月前からありました!
無理して動かなくても良いと思いますよ(´・ω・`)

  • おもち

    おもち

    無理に動くのもよくないんですかね?
    産婦人科からは動きまくって7日までに産みましょう!みたいに言われてるので動いた方がいいのかなぁって💦

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(・o・)
    だるい感じがあるなら、無理しなくても良いかなと思い、、私は家事するくらいしか体動かしませんでした^_^;

    • 7月1日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    やっと運動できる!歩ける!と思って張り切ってたのに
    だるいなぁ〜お腹痛いなぁみたいな感じで笑
    なんでだ!って思ってました💦

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ陣痛に繋がるのかもしれませんね!休みつつ体動かして、繋がると良いですね(^^)

    • 7月1日