※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ファッション・コスメ

今度グラデーションにチャレンジしてみようと思います!今は少し明るめの…

今度グラデーションにチャレンジしてみようと思います!
今は少し明るめの茶色で全体カラーしてます😊
グラデーションでオススメのカラー?色味?とかありますか?🤔
ちなみに妊娠中で出産まで美容室になかなか行けないので、トップは黒の予定です!

コメント

m

妊婦さんの時黒から赤よりのピンクにしてましたよー😊

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!

ピンク良いですね🤗
    赤よりにしてもらえば色も落ちにくそうです!

• 7月1日
🐬

私はいつもグラデーションにしてます🙋
プリンになっても目立たないので楽です...♪*゚笑

私は元々の髪色が赤みが入ってるらしいので、地毛に合わせて入れてもらう事もありますよ💡
赤系とかピンク系の茶色だったりです
その方が持ちがいいので!
グラデーションだと多少明るめの色入れてもトップが暗めだと落ち着いた感じに見えます(*˘ ³˘)
中だけハイライトとか入れると巻いた時とかに見えてそれも良かったです«٩(*´꒳`*)۶»

アッシュ系も入れた事ありますが、すぐに落ちて毛先だけキンキンになりました(笑)

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!

プリンになると目立つのが嫌でグラデーションにしてみようと思ったので、楽しみです😆

なるほど!
    地毛に合わせた方がたしかに色が抜けにくいですよね😊
    中だけハイライトも良さそうです💕
    アッシュ系って持ち悪いですよねー😭

ちなみになんですが、明るめに色を入れる場合は毛先だけブリーチかけたりとかするんですかね?🤔

• 7月1日
  • 🐬

🐬

色にもよるかと思います!
    特にアッシュ系だとブリーチした方が綺麗に色が出ますし🙋
    でも今はイルミナカラーとかカラー剤の種類も多いので、ブリーチなしでも理想の色に近づけるかもですね( ˙▿˙ )/

私はブリーチが嫌だったので、中だけハイライト入れました😙
    ハイライトがチラチラ見えるだけでも全然印象違うし、職場が明るい色はNGだったのでハイライトはちょうど良かったです💡

• 7月1日
  • れいな

れいな

なるほど!!
    詳しくありがとうございます✨
    できればブリーチかけたくないので美容師さんと相談しながらやってみたいと思います😆💓
    ハイライトは予定になかったんですが、お話聞いてたら興味湧いてきたのでこちらも検討したいと思います!!
    ありがとうございました✨

• 7月2日