※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロドーナツ
お出かけ

山形県高畠町に住んでいます。この前1ヶ月で検診終わりました。近場にお…

山形県高畠町に住んでいます。この前1ヶ月で検診終わりました。近場にお出かけしようと思うのですが、どこかいい所があれば教えて下さい。

コメント

しい

高畠でしたら
浜田広介記念館や
高畠ワイナリーがオススメです!🍀

• クロドーナツ

クロドーナツ

しいさん、ありがとうございます😊
    高畠ワイナリーいいですね(*^^*)

• 7月1日
  • しい

しい

いえいえです!😊
    いいですよ♥

• 7月1日
ゆず

米沢の保育園には支援センターが併設されてる所がいくつかあるので、登録するとベビーマッサージなど、その時々のイベントにも参加できますよ😉✨高畠だとプチハウス内の「くれよん」という支援センターが近いかなと思います!保育園内の支援センターは、生後半年未満の赤ちゃんもウェルカムな感じがしますよ😊写真はくれよんのものです!

• ゆず

ゆず

あとは毎月1回、山形市のシャレニーというフォトスタジオでお昼寝アートの撮影会があります!500円で撮ってもらうことができ、Facebookに投稿OKにすればFacebookから写真をダウンロードしてデータとしてもらうこともできます😊生後1ヶ月〜半年までの子が対象で、高畠から毎月ドライブがてら来てるママもいましたよ✨

• 7月1日
  • クロドーナツ

クロドーナツ

ありがとうございます😊
    お昼寝アートとても魅力的です(*^^*)
    今度行ってみます!
    支援センターの情報もありがとうございます♪

• 7月2日