※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

3歳児の男の子が熱を出し続けており、免疫力を高めるために良い食べ物やサプリメントを探しています。現在は乳酸菌飲料を試していますが、効果が不明です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

もうすぐ4歳になる3歳児の男の子なんですが、よく熱を出します💦生まれて3ヶ月頃からよく熱を出てたのですが、大きくなるにつれて風邪をひかなくなるだろうと思ってたのですが、いまだ変わらず😞
2ヶ月病院に、行かないと調子がいいです😵3ヶ月間熱を出したことがない日はありません😭症状は様々で、熱が39度近くあがり、次の日は下がってる事や、中耳炎、感染症等々。なにか重い病気かと思い、精密検査をしてもらいましたが、異常はなしでした。そこで免疫力を高めようとおもってるのですがなにか、良い食べ物や、サプリメント等これ飲んだら体力ついた方いらっしゃいますか?
今試しているのは、乳酸菌飲料(富士薬品)のものを毎日飲ませています。けど、お値段が高くて😵飲み始めて1週間でしたが今日また発熱しています😭😭同じお子さんを、もつ方いらっしゃいますかー?😓病弱なのかなー?

コメント

熊の子

まだ4歳ですよ。当たり前に幼稚園から色んな感染症をもらってきますよ。

まぬーる

うちの子は扁桃腺が大きかったので熱は出しやすかったです。耳鼻科で言われた事とかはないですか?

• すず

すず

耳鼻科に毎月行ってますが、そんなことは1度も言われた事ないです💦あまり評判の良い耳鼻科ではないんですけど😭

• 7月1日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね(^^)
    主に、中耳炎になりやすくて切開してるのであれば、繰り返す子は繰り返すので、中耳炎っ子は、どうしても弱いかなーっては思います!

• 7月1日
  • すず

すず

そうかもしれないです😭😭中耳炎は頻繁にかかってます😥鼻水=中耳炎確率100パーセントです😅早く丈夫になって欲しいです🙏猫村さんありがとうございます🎶

• 7月1日
  • まぬーる

まぬーる

すぐに耳にいっちゃうんですね💦
    うちは、耳にいかずに喉に降りるので、咳ってパターンが多いです!

メルシーポットとかはお持ちですか?とにかく鼻水を取らないとすぐに感染してしまうので、もしよければお使いください✨

• 7月1日
  • すず

すず

ありがとうございます💕値段は結構しますが、買おうかなーと思います😊😊

• 7月1日
  • まぬーる

まぬーる

うちは2人目生まれて初めて購入しました!

安いの買って、うまくいかなかったら、ちゃんとしたメルシーポットにしようと思って、とりあえずの安めの、ベビースマイルのほうを持ってまけど、役立ってます✨

グッドアンサーもありがとうございました(^-^)

• 7月1日
熊の子

因みに、6歳年長になられても風邪もらいやすいとかだと、免疫力引く体が弱いそうです。だいたいかかる病気一通りするので、、、気をつけてくださいね

• すず

すず

そうなんですね、、周りの3歳児の子はこんな頻発して風邪引かないので
    心配になってしまいました🤦‍♂️ありがとうございます!

• 7月1日