※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
ココロ・悩み

子供が外に行きたがって泣き暴れたため、乱暴に下ろしてしまいました。すぐ謝り、寝かせて遊ぶことを約束しましたが、気持ちの切り替えが難しいです。

今日はこっち35度あって
外に行きたいとグズグズされ…
眠いのもあるので余計にグズグズ。
抱っこしても いやいやー外行きたい!と暴れて泣き
あーもーってなってしまい
ちょっと乱暴にドン!と子供を下ろしてしまいました😢
すぐにごめんねって謝って抱きしめて
「ねんねしたら行こうね😊」と言って
いま寝てます…起きたらいっぱい遊んであげればいいですよね😭💙
自分のした事なのに気持ちの切り替えがズルズル引きずってしまいます…💦

コメント

deleted user

妊娠中だから余計にきついでしょうね😭
頑張ってらっしゃいますね😫
起きたらいっぱい遊んであげたら良いと思いますよ😊、
うちは双子ですが…もっとキレまくりで自己嫌悪ばかりです😫
年子ちゃんママさんと双子ママって育児の苦楽似たようなとこあるかなって思うし影ながら応援しておりますね😄
私も頑張ります!