※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家族・旦那

義母がうざーーーーい!きらーーい!使える公的手段はすべて使いなさいっ…

義母がうざーーーーい!!!きらーーい!!!
使える公的手段はすべて使いなさいって…
いや出産手当金とか一時金とかもう会社の方でしてるんですけど!
限度額のも自分でやったんですけど!!!
まだやってないのなんて傷病手当金くらいで他のは全部やりました…
そりゃ使えるもん使ってできるだけ安く抑えた方がいいんだろうけど 私がなんにもやってないと思われてるのが腹立つ!!!
まして今入院中だからまともに動けないのにあーしろこーしろ、旦那も金の話ばっか。
うるせーよだったらお前ら代わりにやってくれよ!
結局やるのは私なんだから外野でうだうだ言うのやめてくれ!!
実母の方にも 本当はこっちが面倒みなきゃなのに~って言ったらしいけどあんたらになんも求めてねえから!
面倒もクソも何もしねえだろ🖕🖕
実母も呆れてたけどお前らに期待なんて一切してねぇから🖕
これ以上ストレス溜めさせないでくれ🖕

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

いぇーい!!🤪🤟
すみません、共感できて心の叫びが だだ漏れちゃいました💦
ほんと、実家に性格バレてるのに いい面下げて何様?って感じですよね。

• 🐹

🐹

ほんと、義実家みんな旦那含め外面ばっか良くて腹立ちます🤷‍♀️
    家の親は全部わかってるんですけどね(笑)

• 7月1日
m

わかりすぎる!!
私は実母の方ですが、全くその通りです!!夫が見てくれてるし、余計なことはして欲しくないと思ってるのですが、実母に強く言えなくて、、泣本当、何もしてないと思ってますよね!!

• 🐹

🐹

うちは旦那が全くそう言うの疎くて、義母は専門家かってくらい詳しいので あーだこーだほんとうるさいです😅
    私は扶養抜けて自分で保険に入ってるので 旦那が全く分からないの知ってるからそういうのは自分で進めてたのに、やってるよって言ったら だったら先に言ってほしいって…お前言った所でやらないし知らないだろ💢って。(笑)義母も義母で 私が若いから知らないと思って気を利かせてるんでしょうけど元々義母とは仲良くないので 余計腹立ちます(💢'ω')(笑)

• 7月1日
マロン

ほんと、何も知らないのに
余計なことわれると
腹立ちますよね…