※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
お出かけ

ここ最近暑くなってからディズニーランド行かれた方いますか!?また武蔵…

ここ最近暑くなってからディズニーランド行かれた方いますか!?
また武蔵野線(南流山、松戸方面から)でディズニー行かれた方教えてください🙇‍♀️
明日旦那と1歳9ヶ月の息子を連れてディズニーランドに行くのですが暑いのでランド内での動き方アドバイスありましたらお願いします!
やりたいことは
・シンデレラ城で写真撮影
・イッツァスモールワールドのりたい
・プーさんのハニーハントのりたい
・35周年のパレードみたい
これは絶対したいなぁということです!
あとは流れに身をまかせるつもりですが、、
①こういう流れで動いたようというアドバイスありましたら!これ持って行ってよかったとかありましたらお願いします!
②帰りは何時頃くらいから武蔵野線混んでた等わかりましたらお願いします!
③電車が混んだりするからベビーカーは持っていかずレンタルの方がいいかどうかetc
上記のどれかわかる方ありましたらお願いします!
また上記以外でも何かアドバイス、おススメありましたらお願いします!!

コメント

Yun.

スモワはFPすぐ無くなるので
まずFP取った方がいいかと
思います!
ベビーカーは電車混雑するので
レンタルでもいいんじゃないですかね!

• ゆーぞー

ゆーぞー

返信遅くなり失礼しましたっ🙇‍♀️
    ベビーカーレンタルにしました☺️
    スモールワールドもぷーさんも両方無事乗れました😂💕ありがとうございました‼️

• 7月5日
ゆあやん

最近いきました!
女の子ですが月齢一緒です(*´∇`*)
うちは武蔵野線で西船橋から。
朝はラッシュでかなりキツキツの車内なので抱っこでベビーカーは畳まないと無理だと思います。
私はまずプーさんのハニーハントのファストパスをとりました。
9時半頃?でしたがそれでも午後💦
スモワは午前中とかなら30分〜40分待ちくらいでのれました。
パレードは1時間前から場所取りでトゥーンタウンの近くだと最後の方なので人気ないのか前列で観れました!
パレード終わってファストパスの時間だったのでそのままハニーハントへ。
首に巻く保冷剤、ベビーカーの背中に保冷剤、あとベビーカーの扇風機うちは持っていきました。
あと、パレードの場所取り待ちの時日傘は必須です!!絶対持って行ってください。パレードの間はつかえませんが絶対あった方がいいですよ☻
パレード待ちにレジャーシートで
ご飯食べました。
たのしんでくださいね!
ちなみに、ベビーカーレンタルのとこも結構並んでるので旦那さんと行くのであれば持って行った方がいいと思いますよ!!
私は一人ですが(舞浜で友達と待ち合わせ)持っていきましたw
夜のパレード観て花火みてソッコー帰りました。
混雑してましたが朝ほどではなかったですよ!
うちは何度目かでしたが友達の子は初ディズニーでしたが、案外子供も楽しんでてあっという間に時間がたって夜までいれちゃいますよ👍

• ゆーぞー

ゆーぞー

返信遅くなり失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
    たくさん情報ありがとうございました‼️
    おかげで日傘や首に巻く保冷剤等も準備できてパレード待ちも過ごせましたっっ‼️
    ほんとにあっという間に過ぎてしまってまた行きたいくらいです😂
    ゆあやんさんのおかげで安心して行くことができました!
    ほんとにありがとうございました☺️

• 7月5日
日月

最近もよく行っています。

オープンから入れるのであれば、プーさんのFPを取って、そのままスモールワールドに並ぶと待ち時間がまだ少ないかな?と思います。
プーさんは早く行かないと。FP取るのにもかなり並ぶことになってしまいます(>_<)
この2つが終わってからシンデレラ城でも、十分午前中で楽しめると思いますよ😄
35周年パレードは、抽選に当たれば30分前から集合になりますが
もし外れた場合は、私は一番前で見たかったので平日で2時間前から待ちました。もう少し遅くても大丈夫だとは思います。

武蔵野線、東京から乗るのでわからないのですが 7時~8時台に到着する電車はかなり混んでいるイメージがあります。
降りるの大変そうだな…到着いつも思います。
帰りも19時頃だと帰宅ラッシュで混雑します!と駅でのアナウンスがされていました。
16時頃は比較的落ち着いていました。
ベビーカーは娘と2人で2時間弱電車に乗るのでいつも持参しています。
大人の手があるのであれば、レンタルでも大丈夫だと思いますよ💡

楽しんできてくださいね!

• ゆーぞー

ゆーぞー

返信遅くなり大変失礼しましたっ🙇‍♀️🙇‍♀️
    たくさん教えていただきありがとうございました‼️
    なんども行かれてるなんて羨ましい😂😂😂
    電車の情報のおかげで帰りは比較的落ち着いた時間に乗れました‼️
    ぷーさんにもスモールワールドにも乗れたしありがとうございました💕

• 7月5日