※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
その他の疑問

懸賞で東京ディズニーリゾートのチケットが当たったことがある方いらっ…

いつもお世話になってます😊

懸賞で東京ディズニーリゾートのチケットが当たったことがある方いらっしゃいますか?

ああいうのって当選した場合、締切からどのくらいで届くものなんでしょうか?

御自身ではなく、知ってる人の話でもいいので教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

ママリ

ディズニーチケットではないですが、お米10キロと今治タオル3枚セットが当たった事がありますがお米は1ヶ月後くらいで今治タオルは2週間後くらいに届きましたよ!
今治タオルが当たった懸賞の応募の所に2週間程頂きます。と書いてあったのを覚えています。
その懸賞の応募の所に書いてある場合もあるみたいですよ!

• リラックマーくん

リラックマーくん

コメントありがとうございます✨

思ったより早く届くんですね♪

ネットで見る限りでは特にいつ頃とか書いてなくて不安だったので参考になりました☺️

• 7月1日
のんたん2号

ディズニーチケット当たったことあります😆1カ月後くらいだったと思います✨

• リラックマーくん

リラックマーくん

コメントありがとうございます✨

12月頭に行く予定で8月末が締切の懸賞でディズニーチケットが当たるものがあったのでどうなのかなと思って聞いてみました☺️

思い切って応募してみようと思います🙋

• 7月1日