※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供と一緒に中華屋さんに行く予定です。子供向けのメニューはありますか?ラーメンは早いでしょうか?

1歳1ヶ月の子供連れて、お昼、中華屋さんに行こうと思うのですが、子供でも食べれるものってありますか??ラーメンまだ早いですか?

コメント

すーまま

中華麺クリアしてるならいいんじゃないですかね⁉︎

ayapyn

普段家で食べさせてますか??

その月齢なら食べさせてました!

あかねん

中華麺食べさせたことあるなら麺だけ食べれそうですね😊
あとは野菜とか!
スープは脂いっぱいなのでやめた方がいいと思います!

• あかねん

あかねん

チャーハンも子供も食べるので薄味、油少なめでお願いしますと言ったらだいたいそのように作って貰えますよ!

• 7月1日
k

1歳半前?くらいですがラーメン汁なしであげました!あと、チャーハンも味見したらコショウ効きすぎてなかったのであげちゃいました^ ^

‪‪❤︎‬

家で焼きそばやラーメン食べてるなら中華麺クリアなので、お店でラーメンの麺のみあげたり白米頼んでおかず食べさせたりします😊✨

まだ中華麺食べさせた事ないならやめた方がいいですよ😅💦

yume

中華麺まだ家では食べたことないので、やめておいた方が良さそうですね😂ごはんもまだ柔らかいのが好きなので、今回は作って持っていくことにします💦せっかく外食だからママも手抜きしたかったのですが🤣
教えて頂きありがとうございました‼️