※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミングを取った29日夜と30日夕方は意味があったかどうか分からない。今日から3日ほどタイミングを取るべきか教えてほしい。

おはようございます。
生理不順(30-40周期)のためアプリはあまりあてにならず初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)を使いました^^

画像ですが昨夜と今朝、強陽性でした。
29日夜と30日夕方にタイミングをとっていますが、意味あったでしょうか?(・・`)

まだ陰性への動きが見えないためなんとも言えないとは思うのですが今日から3日ほどタイミングを取るべきなのでしょうか?

強陽性が出てからのみなさんの動きを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

かな

29日と30日、意味がなかった事はないと思いますよ❤️今朝が強陽性なら排卵はまだだろうから、いいタイミングなんじゃないですか?😊💕
強陽性が出た日と念のため次の日も可能ならタイミングをとるといいかもですね✨
排卵日前の6日間で、2日に一度くらいタイミングとるのが良いと聞いたので私も頑張ってますー🤣一緒に妊活頑張りましょ❤️❤️

• くー

くー

返信ありがとうございます♡妊活のお仲間からお返事いただけて嬉しいです♡♡

排卵検査薬はじめて使いましたがなんだか朝夜って計ってしまうと、朝タイミングとらないと夜じゃ意味ないのかなとか考えてしまいます( ´・ᴗ・` )考えすぎですかね…?

リラックスして取り組みたいものです( ´・ᴗ・` )

• 7月1日