※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももせり
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡を取り続けていて、浮気歴もある。元カノからの連絡で喧嘩が絶えない。どうしたらいいか悩んでいます。

真剣に悩んでます。と言うより辛いです。
旦那とは出会って約7年くらいで、出会った頃に旦那が付き合っていた元カノと旦那は、未だに連絡をとっています。
旦那は昔から浮気だなんだで異性関係がだらしなく、現に私も数え切れないほど浮気されてきました。
元カノの事を今は、何でも話せる友達だって言ってるけど、過去の事もあるし、異性関係の事は信用出来ないので連絡取られるのがすこい嫌です。
元カノから連絡が来る度喧嘩します。
そんな人と一緒になった私が悪いのは重々承知しております。
どうすればいいのでしょうって言うのもおかしいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか。こんなくだらない話ですみません。

コメント

一緒になってしまった以上はもう一生つきまとう問題だと思うので、一切連絡を取らない、もしくは取ってもいいけど抜き打ちチェックを許すことのどちらかを条件にしたらどうですか?

• ももせり

ももせり

コメントありがとうございます。
    携帯は見せてって言ったら見せるようにする。徐々に連絡は取らないようにする。との事だったんですけど何も効果なしです。

• 7月1日

退会ユーザー

じゃあもう信じるしかないんじゃないんですかね。破ったときのために私なら離婚届記入しておいてもらいますかね。

• 7月1日
ぶー

連絡とらないで😭と言ったことはありますかー?

• ももせり

ももせり

元カノの事で喧嘩する度に言ってます。
    けど、友達なのにそこまで言われる意味がわかんねえって毎回言われます。

• 7月1日
  • ぶー

ぶー

そかそかぁ。元カノってなんかいやですよねw
    例えばですが、旦那さんはそー簡単に連絡とるのやめなそうなんで。。

元カノじゃなく、私を選んで結婚した!可愛い娘も居る!
    今一緒にいるのは私!😤😤
    ってポジティブに考えるとか🙌

それかいっそのこと、旦那さんの携帯を子ども携帯に変えるとか。。

旦那さんが連絡取らないのが一番ですが。
    気にしないようにしていけたら、多分ももせりさんが楽なのかなぁと😢

• 7月1日
mama24

そりゃ誰だって連絡とられたら不安になるし嫌ですよね(´・ω・`)
でも結婚したら子供できたら変わるとかそうゆう願いがあったのかなって思いました。
何もないと信じてただ単に友達として連絡とっているだけと割りきるしかないのかな…

• ももせり

ももせり

確かに子供が出来て結婚して、正直その時は、さすがにもう大丈夫って思っていました。
    でも何故か元カノは彼氏の愚痴や相談をしてくるみたいで、挙句の果てには彼氏と別れた、なんて連絡きてました。

• 7月1日
yumyum

それがわかってて結婚されたのはももせりさんですので、結婚生活を続けたいのであればやはり耐えるしかないのでは無いでしょうか。
私だったらそれらの旦那さんの行動がいずれ育児や家庭に影響が出るのであれば即別れます。

異性関係にだらしないってもう性格的な物で治らないって聞くので😫

ぺ

相手を信用出来ないって辛いですよね。でも、それだけ貴方が傷付いてきたからこそ、信じたくても信じられないんだと思います💦私も好きだけどどうしても異性関係が信用出来ない彼が居て、婚約までしたけど結局別れてしまいました。
人ってなかなか変われないので。
辛い気持ち伝えて とことん話し合ってもダメなら、、それでも一緒に居たいなら、自分が気にしないようにするしかないかな💔

あまり

妻子持ちの元カレに連絡を取る元カノの方の神経も疑います。
旦那さんが本気で元カノを切るつもりがないなら、
この際「私も仲良くしたいから今度紹介して。ご飯でも行こ!」って言っちゃうかなぁ…
拒否されたらただの友人を紹介できないなんておかしいし、
いいよ、ってことになったらちょっと牽制しに行きます。

よし

結局相手が浮気しようと、離婚にならないから旦那さんは繰り返すのではないですかね?(ノ_<)
浮気してないにしろ、連絡取られるのが嫌でそれを言っても喧嘩になるなら、そこは我慢するしかないですかね(ノ_<)
女の人と連絡とるのは構わないけど、もし次浮気とか怪しいことしたら、離婚と慰謝料お互いから貰うからね。とい風に釘さしといたらどうでしょうか?

moeri

逆に旦那さんは、元カレと連絡をとられても何も思わないって事なんですかね?

わいの名前はおいも

いくら友達だからって元カノはやだなー💦

私だったらその元カノと一回話をしてみます。自分はどういう気持ちで、元カノはどういうつもりなのか。

頼るのは別の人にして欲しいし、迷惑だと伝えます。

🦖🦖

うちの主人もたまに元カノ、元元カノと連絡とりますよー!
しかも大した用事じゃないし、それわざわざ連絡する?って内容です
女の子大好きなので心配だし前はイライラして喧嘩してひっそり携帯見てました。(笑)

み

旦那さんにとってなんでも話せる友達だったとしても一生一緒を誓った奥さんの嫌な事をそこまで繋げるんだね。って感じですね。
今まで前科が無いならまだしも前科あるなら、信じれないですよね。😭😭
なんかそれが許されるってなめてるとしか思えません(´;。;`)