※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

生理予定日に茶おりがあり、検査薬で初めて陽性反応。病院で1週間後に再検査を言われ、心配。赤ちゃんが無事であることを祈っています。

生理予定日に茶おりがあって検査薬をやってみたら初めて陽性反応がでました(^o^)
茶おりが心配だったので病院に行ったら1週間後に来てと言うことでした。
胎のう、心拍確認する不安でしかたありません(;_;)子宮外だったらどうしようとか、、
せっかく来てくれた赤ちゃん無事でありますように(;_;)

コメント

ともみか

同じです!
私は18日に病院で妊娠判定をいただきました♡
来週、エコーを見ます!胎嚢確認と心拍確認、子宮外だったらどうしようなど、期待と不安でいっぱいです!下腹の違和感とか、すぐに不安になってしまいます。

お互い、体を大事にしましょうね
(*´˘`*)♡

• マミー

マミー

同じ状況の人がいて心強いです😏(^o^)次いつ病院ですか?私もすぐ不安になって検索ばかりしてしまってます。。無事に確認できますように(;_;)

• 11月21日
  • ともみか

ともみか

次の予約は25日です!
    先生にその週ならどこでも良いよって言われて。今思えば、休み明けすぐの24日も良かったなぁって(*^_^*)

• 11月21日
  • マミー

マミー

それまで緊張しますよね(;_;)(;_;)-わたしも来週です!!心配でしょうがないです(;_;)(;_;)

• 11月21日
  • ともみか

ともみか

お互い、大丈夫でありますように
    ╰(*´︶`*)╯

• 11月21日
  • マミー

マミー

信じてまちましょうね❤

• 11月21日
りこ

私も昨日4w5dで行ったら、これかなー?ていうのしか見つけられませんでした(´;ω;`)
不安ですよねー。でも赤ちゃんを信じましょう‼︎お互い無事に妊娠続きます様に☆

• マミー

マミー

私もそれくらいの時期にエコーしましたが、まだ見えませんでした(;_;)赤ちゃんを信じてまちましょう(;_;)

• 11月21日