※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
子育て・グッズ

メルちゃんに似た人形を探しています。特徴は、顔はメルちゃんと似ており、手以外は綿で作られ、ピンクのロンパースを着ていて、おかけに天使の羽とロゴが入った帽子を着用しています。火事で失くし、どこにも売っていないそうです。

誰か同じの持ってる人居ないですかね💦
昔の話だと思うのですが……
メルちゃんに似ている人形を持ってました!
お恥ずかしい話、
つい最近まで一緒に居たくらいです。
いつか娘が産まれたらと大事にしてました。
でも家が火事になった時に一緒に燃えてしまって……
あの人形をずっと探しているのですが
何処にも売ってません……
いつ買ってもらったのか、
どこに売っていたものなのかすらも
全然わかりません💦

皆さんの中に誰か同じの持ってる人は居ないですかね💦

特徴
顔はメルちゃんとほぼ同じ
顔と手以外はぽぽちゃんみたいに綿をつめて作った感じ
手もメルちゃんのような手
ピンク色の服(ロンパース)を着ている
服は脱ぐことが出来ません
おかけをしていておかけに天使の羽と
sweet angelとロゴが入っていた気がします
服と一体化して耳付きの帽子
サイズはちいぽぽちゃんより少し大きいかなくらいです

コメント

さくら

なんというものか分からないのですが、メルちゃんに似ていて服が脱げないということから海外のおもちゃかも?ですね💦

  • プーさんママ

    プーさんママ

    メルちゃんとかそういった名前はなかったような……
    私ももう記憶が曖昧ですみません💦
    なるほど…どうに調べても全然出てこなくて(´A`)トホホ

    • 7月1日
あかり

れーなさんが生まれたのは
何年ですかー?

  • あかり

    あかり

    つい最近まであったのなら
    写真に映ってたりしませんかねー?

    • 7月1日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    私は1995年産まれです!
    いつから持ってたかと言われると分からないのですが
    ぽぽちゃんやメルちゃんとかよりかは
    後に買ってもらったと思われます💦

    • 7月1日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    そう思って見てみたのですが
    なかったんですよね(><)

    • 7月1日
  • あかり

    あかり

    最新版ですがトイザらスのやつです!
    前掛けのロゴ違いますが😥
    なかなかみつかりませんねー😥

    • 7月1日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    あ、でもなんか似てる気がしますね!
    これの旧モデルとかかな?

    • 7月1日
  • あかり

    あかり

    トイザらスのブランドで
    YOU&MEっていう種類で
    たくさんあったので
    検索してみてはどうでしょうか?

    • 7月1日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 7月1日
瑠璃mama

ねねちゃん?とかいうのではないですよね?

  • プーさんママ

    プーさんママ

    身体が綿のため関節がなく
    ぽぽちゃんのように手足は伸びたままなんですよね…💦

    • 7月1日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    服が脱がせれないんでしたね(´Д`;)ヾ
    ごめんなさい。お役に立てなくて(´•ω•̥`)

    • 7月1日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    いえいえ、
    こんな無謀な質問にコメントしてくださり
    ありがとうございました(*´。pωq。`*)

    • 7月1日