※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
妊娠・出産

旦那や彼氏についての質問です。妊娠報告や行動、お金、信頼について心配していますか?

皆さんの旦那さんや彼氏さんは
妊娠が分かった時相手の親にすぐ報告してくれましたか?

旦那さんたちは家に早く帰れるときは帰ってくるようになりましたか?

友達と遊ぶのを少しでも控えたりしてくれましたか?

これからのことを真剣に考えてくれてますか?

自分のことを少しでも気を使ってくれてますか?

子供に使うお金をくれますか?

妊娠してから彼を信じることができなくなったりしたことありますか?(浮気とかしてるんじゃないかって)

コメント

よし

12週すぎてからがいいなって言ったけど、職場の人とか周りの人にも心拍確認できてすぐ言ってました😂
家には基本すぐ帰ってきます!飲みも一切でないです👍

これからのことはお互いまだどうなるかわからないので、そんな深くまでは、、って感じです!
気はそんなつかわれてませんww

信じる信じないってより、相手のことに気遣うより自分の体調とかのことでいっぱいいっぱいなので、気にしてないです😊🌟

  • あいまる

    あいまる

    私も自分のことだけ考えればいいのに彼のことを考えすぎて不安になってしまいますね😰
    子供が生まれたら彼のこと一切考えなくなればいいなと思ってます

    • 7月1日
Saa

すぐ報告してました。
ほぼ遊びとか行かず、毎日直帰です😅
先のことはあまり話さない、私より子供子供!です💦
子供に使うお金は私が払ってますが、高いものを買う時は買ってくれます。

  • あいまる

    あいまる

    いいですね!
    相手お金がないと言ってお金今のところ5000円一回しかもらってません!

    • 7月1日
ままり

〇母子手帳をもらうまで旦那の親には言わないでと私が伝えました。(旦那の親はおしゃべりなので)

〇臨月までは何回言っても好き勝手していて、旦那が立ち合い希望だったので、好きに出かけてる時は何があっても邪魔しないし連絡もしないと伝えたら37週くらいから行かなくなりました。

〇遊んでもいいかどうか聞いてきて、ダメといえば断ってくれてました。

〇つわりできつい時は寝てていいよ等声かけはありましたが、ため息つきながら家事してる姿もありました(笑)

〇マタハラで仕事をやめたので、それからは専業主婦で、全て旦那の給料から生活してます。

〇浮気は間違いなくないのでその心配はなかったし、今もないです!(現在2人目妊娠中)

  • あいまる

    あいまる

    遊ぶ時、遊んでもいい?とかも聞いて来てくれません😰
    とても悲しいくて逆にストレスしかたまりません

    私はつわりとかあまりなかった方なので、彼は心配もしてません😰

    • 7月1日
deleted user

両親には少し経ってから話してもらいましたよ!何があるか分からなかったので慎重でした!
もともと友達とは遊ぶタイプではないので仕事終わったらすぐ帰ってきます☺
ただまだ父親として実感がないんだなってことは多々ありました💦温度差があって少し悲しいときもありましたが
生まれてからは少しずつ実感が出てきてって感じですかね?😄
信じることは出来ても温度差で寂しく感じてました!🌠

  • あいまる

    あいまる

    わたしの彼も父親の自覚がまだないです😓
    今自分のことしか考えてない感じですね

    • 7月1日
deleted user

妊娠がわかった時すぐ報告してくれましたよ\(◡̈)/
旦那は1度も仕事から寄り道せずに帰ってします。

もともとインドアなので遊ばないです、遊ばなすぎてたまには遊びに行きなさいと私が言うくらいには。

父親になる自覚があまりなかったので真剣に考えてくれるまでわりと時間かかりました-

気を使ってくれましたね、有難い。

子供の必要なものは遠慮なしに買いなさいとは言われてます!

浮気してるんじゃないかって思ったことはあります🤭でもそんなかっこよくないし。心配する要素ないので、すぐ「ないな🙂」ってなりました。

けーき

陽性が出た次の日に報告してました!

仕事終わった後は真っ直ぐ帰って来ます😊

元からあまり遊ばない人だったので変わらないです💦

妊娠が先でしたが、直ぐに籍を入れてくれました☺

子供の事も私の事も大切にしてくれます🌼

私は専業なので、旦那のお金で生活してます😣

今の所は信じてます(笑)

deleted user

子供ができたとき 旦那は(当時彼氏)下ろすことしか考えていなく わたし自身は彼に逆らうことが怖くて従っていたんですが おかしいって思い、わたしは自分の親に妊娠してることを伝えて もしかしたら結婚はしないかも知れないということも伝えました…
彼が 結婚したくない育てたくないっていうのならいいでもうむって決めました 勝手に親に言ったことを激怒されました。 そっちが言ったなら俺も言わなきゃいけないじゃんっていう最低な感じでしたがその時に伝えたみたいです

今は一緒に住んでますが普通に午前2:00に帰ってくる日もあります😂

バイクが趣味なので 後輩とどっか出かけたり 地元に友達が帰ってくるので遊びます🤔 友達とお泊まりができなくなったぶん少なくなったと思います☺️

真剣に考えてはいないと思います😂
ほんとに父親になれるのって感じです😂

機嫌がいいと気を使ってくれます😂

わたしと旦那が親に甘えっぱなしで 赤ちゃんのものは全部どっちかの親に出してもらってます😥

浮気は普通に不安になります😥
機嫌がいきなり良くなったりすると
不安になります😥😂元々いつか浮気されるんじゃないかってすぐ不安になるせいもあるかも知れないです😂

  • あいまる

    あいまる


    ケータイを少し隠す仕草を見せる時があるので相手はそんなつもりはないのかもしれないけどそんな行動されると疑ってしまいます😰
    女の子のラインがいっぱい持ってるのでとても不安でストレスがたまってしまってます笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもたまに携帯を隠す仕草があるので 嫌になって 見ちゃいました😂
    女の子の連絡先も消してもらいました😂

    • 7月1日
さぁや

彼は報告してくれませんでした
認知も嫌がり逃げようとしてました

産まれてから少しずつ良くなってきて
娘の事を考えてくれるようになってくれたけど
まだ遊んではいますね

お金はまったくくれません
むしろ私のお金を自分に使わせます

妊娠する前から信じてないので
今も信じてません
LINEも間違いなく女の人いっぱいですね
彼はネットゲーム大好きなので
そこで知り合った女の人とか

まーそれでも
変わりつつあるので今後に期待はしてます

deleted user

かちかんのちがいがあるかもしれませんが、回答します。

妊娠出産は何があるかわからないので、我が家の場合はどちらの親にもあまり早い段階ではつたえませんでした。

元々残業がすごい仕事なので、早く帰ることは不可能でした。
ただ、基本直帰してくれました。

友達と遊ぶのはそこまで控えなくてもいいかなと思います。ただ、妊娠しているので何かの時にかえってこられる範囲にしてもらえば私的には大丈夫です。

うちの旦那は基本良くも悪くもポジティブなので、不安要素は私から提案して話し合いしました。

子供に使うお金は我が家の場合共働きで、私が家計管理なのでとくにもらうとかそんな感じではないです。

基本的に主人の事を信じていますが、こいつ大丈夫か?と思ったことはあります!笑

deleted user

すぐに報告しようとしました。が、安定期に入るまでは辞めてと言い制止しました。

元々仕事後はすぐに帰ってきてくれていましたが、飲み会は全て断ってくれています。(歓送迎会除く)

ほとんど遊びに出なくなりました。
産まれてから3回ほど、長くても6時間以内に帰ってきてくれます。

無駄遣いや自分の服を買う頻度を落とし、その分貯金に回してと言ってくれているので真剣に考えてくれています。

少しどころか気を使いまくってくれています💦笑笑
休みの日は面倒みとくから息抜きに遊びに行っておいで。仮眠しておいで。等

自分の必要分以外は全て渡してくれるので子供に使うお金も充分にあります。

ありません。

ひあゆー

親への報告は安定期入ってからしました!
仕事を早く切り上げてとかはなかったですが、終われば帰ってきますし、飲み会もある時は行ってました!
元々遊びに行かないのですが、行く時は私に必ず聞いてきます。
気遣いはありました☺︎
これからの事は一緒に考えました。
お金は私が旦那の給料やりくりしてます。
信じられなくなりそうになったらLINEなど見て、ひとつずつ説明して貰います(笑)

しましま

相手の親への報告は、安定期近くになってからです。1人目の時は、心拍確認出来たら報告しようかと自分は思っていましたが、夫は安定期近くに帰省するから直接報告したいと4ヶ月に入ってからでした。その後、心拍確認後に流産してしまった事もあるので納得しています。

残業が多い会社でなかなか早くは帰ってきませんでした。でも、二人目妊娠からはかなり努力してくれています。酷い悪阻中に一歳児を育てるのは大変なので。

遊びというか、趣味は周りに驚かれるほど夫は自由にしていました。妊娠中と子供が0歳の間はそれでいいとしていました。友人と泊まりで遊びに行ったりもよくありました。妊婦や赤ちゃんの時期は遠出もできないので、夫は思い切り趣味に集中し、その後は子供も大きくなったら家庭中心にということです。現在は良き父親やっているので、当時の事は文句ないです。

将来の事も考えて、大事にもしてくれています。でも、1人目妊娠時はまだまだでしたよ。子供が産まれて、子供と一緒に父親として育ててて来ました。

妊娠してから夫がバカやったこともありましたが、幸いにうまく対処できましたので、今は良き父良き夫、信頼も回復してきていますよ。

あやの

妊娠がわかってすぐには報告してくれなかったです。まだ妊娠してすぐの頃は意識というか責任感みたいなものをまだまだ感じられていないのかなぁと思っていました。不安でしたが、日が経つにつれ徐々にパパになる意識もしっかりしてきたなと思います!

もともとあまり飲みに出かけたり頻繁に遊びに出かけるタイプではないですが、それでもたまに職場や友達と出かける時は終電までには帰ってきます。仕事でもいつもより遅くなる時はごめんね、と一言連絡がきます。

もともとあまり頻繁に遊びに行かない人なので、個人的にはもっと遊んできたらいいのに!と思います。(夕飯作りたくないだけです。笑)

出産の準備やいろんな面で私が提案したり引っ張っていかないと頼りないなとは思いますが、彼なりに仕事も今後の事を考え転職してくれたり行動してくれてると思います。

身体は気遣ってくれます。ただメンタル面まではなかなか妊婦の辛さなど理解するのは難しいのかなぁ…と思う事はちょくちょくあります。

お金を渡されてるわけではありませんが、出産準備やベビー用品などは少しずつですが買いに行こうと話しています。

浮気を疑った事はありません。彼の性格的にも。でもこれから夫婦としてやっていけるのかなぁ、と考え方や彼の言動で不安になる事はあります。

何かあったんですか?😔

  • あいまる

    あいまる

    現在妊娠9ヶ月になっても親に話す時間を作ってくれません😰

    女友達を誘ってまで遊ぼうとします
    友達と遊ぶ時間作れるくらいならまず、親と話す方が先だろ?と思ってます、でも友達と遊ぶって知ったのは私が勝手にケータイ画面を見たので何も言えません
    それに遊ぶお金があるなら子供用品用の金をよこせ!って言ったこともあるんですが今のところ5000円一回しかもらってません

    • 7月1日
  • あやの

    あやの

    なんだそれ!ありえないです!!籍は入れてる相手ですか?責任感…どころか当事者意識ゼロじゃないですか💦お互いの親に報告できていないのでしょうか?彼が自分の親に言おうとしないのであれば、あいまるさん一人ででも電話や会いに行くなどして伝えに行きましょう!相手の親と連絡がとれない状態なら、とりあえず自分の親と彼と三人で今後どうするのか話したほうがいいと思います😔

    親に報告もしない、子供を育てる為の準備もしない、それを後回しにして遊びに行く…私なら離婚を考えます💦まだ籍を入れていないならちゃんと金銭的な事や親としての責任をとらせて養育費をもらって一人で育てるかもしれません。

    お二人の事知らないのに好き勝手言ってごめんなさい。でも出産準備だけでもお金はかかるし、報告もしてくれない彼が出産時や産まれてからどう生活して行くかなど先の事まで考えられてるのか、話し合えてるのか心配になりました😔

    自分の旦那も含め、周りの話を聞いていても男の人ってやっぱり父親になる自覚を持つのって遅いです。うるさいくらいにこちらから〜しないとね!いつまでに〜が必要だよ!と期限を設けて行動させて、挨拶とか準備をしていく段階で少しずつ自覚ってわくのかなと思います。
    今のままだと無事出産できても、出産後も遊びに出かけて行ったり大事な話を後回しにされたりお金を入れなかったり、あいまるさんが苦労してしまうんじゃないかなと思います💦まずは無理やりにでも話すなどして考えなければいけない状況を作ったほうがいいと思います!

    • 7月1日
  • あいまる

    あいまる

    ありがとうございます!
    籍はまだ入れてないです

    わたしは親に2月くらいには報告しました
    つい最近私のおばあちゃんと彼を合わせました、そしておばあちゃんからも親に早く伝えてと言ってもらい、彼は
    はい、そのうちちゃんと言いますと言ってましたね
    そのうちとはいつになるんだろうと思いましたね。

    • 7月5日
ゆ

病院で妊娠が確定してから、旦那さんが相手の親に報告してくれました。
ちょうど、結婚の挨拶などをしている時だったので、スムーズに話しは進みました。

基本的にインドア、お家大好きな人なので、すぐ帰ってきます。
遊びにも行かないです。

いつも気にかけてもらってます。
体調が悪い時など、家事が出来ていなくても、文句は全くなく、ご飯も買ってきたりしてくれています。

妊娠5ヶ月頃に仕事を辞めているので、旦那さんの稼ぎで生活しています!
大きな買い物の時は一緒に行ったりしています。

浮気とかは全く心配していないです。
インドアなので。

ゆりりん

・妊娠がわかってから、実母に先に伝えたらものすごく怒りおろせとまで言われたので
病院に行って確認が出来てから母親の件も含め報告しました。(授かり婚だったので...)
・実家が他県で友人がいないのもありますが
元々そんなに遊ぶ人でもなかったので
基本的直帰でした。
・これからのことは真剣に考え生命保険等も
お互いに入り貯金等、お金の管理を全てしてくれています。
・すぐにつわりが始まり、ストレスから胃炎になり吐き続ける生活をしてたので家事等全てやってくれてました。
・浮気等は心配なかったですが、迷惑をかけすぎて嫌われたんじゃないかってずっと考えてました。

回答になってなかったらすみません💦

さき

私が流産経験があるので、ここまで来れば安心というところまで報告はしませんでした。

勤務時間に変動がないので、必ずほぼ同じ時間に帰ってきます。朝から翌日の早朝までの仕事なので、眠すぎて仕事終わって遊ぶとかは100%ありません。

極度の人見知りで友達いません(笑)なので外へ遊びに行く事はまずないです。仕事以外は常に家にいるけど、書斎にこもりっぱなしで食事&トイレ&お風呂の時しか部屋から出てきません。

考えてると思います。特に金銭面。

気を遣ってくれるけど、それがちょっと検討違いな事が多々あり。ほっといてくれたほうが良い時もあります(笑)

金銭面にはかなりうるさいですが、必要な物はちゃんと出してくれます。

今の旦那に関しては浮気はないと思ってます。疑わしい事は一切見当たらないです。
回答は全て現旦那の事です。
前旦那とは、2人目妊娠中に不倫されて離婚してるので…信用ゼロでした。

maさん

お互いの母親にはすぐ言いました。
色々落ち着いてそれでも
母親に話した2週間後には父親にも
話しました。もちろん旦那も
一緒に家まで行ってくれて話しました

妊娠してから早く帰ってきますし
つわりひどいときは
家のこと全部やってくれます

友達と遊びに行くのも
私が体調いい時や、行ってもいいか
聞いてから行ってくれますよ

お金も管理私がしてます。

妊娠してからホントに
いい旦那になりました。

deleted user

妊娠が分かってからはすぐ報告してました💡

遊びは今まで通りって感じでした💡
早めに切り上げて帰ってきてくれてましたが😊
仕事に関しては元々残業あまりしないので、今まで通り早め帰宅でした😗

これからの事よりとりあえず今〜って感じですね😅
趣味が色々あるので😅
こないだも趣味を増やそうとしてたので、"増やすなら、そんなに余裕あるわけでもないから、2人目は作らないけどいい?"と言ったらやめてくれました😅

妊娠中はわたしのつわりがひどかったり、腰痛があったのですごく色々してくれてましたが、産後は気遣いがかなり減りましたね😂笑

お金はわたしが管理してます!

テレビで妊娠中の浮気がやってたので、"わたしこんな事されたらショック過ぎるんだけど🤯"と言ったら、するわけないじゃん😂と笑われました(笑)
今もそこは信じてます😂

れいまま☁︎

妊娠を伝えたら、喜んでくれてすぐ親に言ってました!
仕事終わって、今帰ってるよ。の連絡をしてくれてすぐ帰ってきます。
友達と遊ぶのは月1、2程度です✊🏻
(仕事の先輩との飲み会は行きます)
私の収入はありませんが、旦那の給料は全額任せてくれます。
仕事からも出先からもすぐに帰ってきてくれるし、〜に行ってきたよ等の報告もしてくれるので、信じることができなくなったことはないです!😊👌🏻

natsuki❤︎

少し経ってからの報告でした。

平日の仕事の日は基本的には帰ってきます!次の日仕事でも飲みに行く時はありますが。土曜日の夜はほぼほぼいません。朝帰り、ひどい時は昼帰り。

変わる変わると言いながらも全く控えようとせず、気付いたらもうここまできてました。

これからのことを真剣に考えてるようには全くもって見えませんね。話もろくに聞きません。

気を使うどころかこき使われています。私は家政婦やお手伝いさんじゃない。って毎日思ってます。

お金は自分の服や飲み代に使ってばかりです。

信じることは今まったくできません。
散々嘘つかれてきた挙句、浮気も発覚しました。証拠あるのに認めませんが。
嘘しか口にしない虚言癖かと思うくらいひどいですよ。
ただの、低脳だと思うようにはしてますが、なかなかしんどいものですね。

かめれおん☺︎

*生まれてから報告してました
*帰ってきてくれますよ!
*妊娠中は月1、2回程度遊ぶ
正産期は1回も遊ばない
産後も今の所遊んでません!
*考えてくれますしお互いに話し合っ
てます!!
*私には頼れる人がいないので仕事中
でも連絡くれたり育児も手伝ってく
れます!
*ネットで買ってくれてます!
*ありません!!
付き合ってる頃からお互いのこと信
じてます!

にゃんぺ

はじめまして!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

報告は胎動がわかってから2人で報告に行きました!

家に早く帰れる時は、今もずーっと遅いです。週に1度だけ、と自分で決めてはいるのかわかりませんが、遊びに行くと、ずーーーっと遊んでいます。

妊娠するまで共働きで、いまの収入の2倍あったので、毎日鉄砲玉のように遊びに行っていたのですが、それに比べると遊べなくなって遊びに行かなくなりました。お金に対して強く危機感を持ってくれるように訴えかけました。

私ほど真剣には考えてくれてません。「なんとかなる」といつも言われ、やれやれまたか、と私が呆れてます(笑)

階段を昇り降りする時、手を差し伸べてくれる程度ですが、気を使ってくれていると思います。

子供に使うお金、余剰資金が全くないので、お給料を私にほとんど渡してくれてます。私自身の貯蓄から、子供のお金を出してます。

100パーセントは信じてません。いつか裏切られた時のことを考えてはいます。旦那より自分より、子供を守りたいと思っているので。なので、喧嘩や旦那に理解できない行動をとられた場合には、いつも「妊娠中 離婚」「養育費」「シングルマザー 補助」などといった検索履歴でいっぱいになります(笑)

何かありましたか??
しんどい時は吐きまくった方がいいです!!

  • あいまる

    あいまる

    現在妊娠9ヶ月なんですがまだ相手の親に言っていません😓
    時間がないと言って親と話せてないんですがたまにかれが親にむかいに来てもらって家まで送ってもらってる時があるんですが、その時に少しでも三人で話すチャンスあるんじゃね?と思ったりもしてます

    男子友達と遊ぶんだったらまだ許せますが、彼が女の子も誘ってたみたいなのでそれを知った瞬間、友達と遊ぶ時間作れるなら親と話せる時間作れるだろ?と思ったり、何女子誘ってんの?と思いました。でもこれは勝手にケータイ画面を見たので彼には何も言えないです

    • 7月1日
  • にゃんぺ

    にゃんぺ

    旦那さんの御両親に伝えられてないのはとても不安ですよね(´•ω•`)💦
    いつ言うつもりなんだろう…
    御自身の親御さんには会われましたか??「時間が無いなら、私からご報告の電話だけでもしておこうかな?お母さんに相談したら、報告しないのは失礼だよって言われたし」とか、人の力を借りてもいいかもしれないです。そしたら「俺から言う」ってならないですかね💦

    女の子誘ってわざわざ遊びに行くのは嫌ですね(´•ω•`)💦もちろんその子達には妊娠中の奥さんがいることを伝えてないだろうし…
    携帯を見たことは絶対言わない方がいいです。信用されなくなって、なにか言い合いになった時に引き合いに出されちゃうので💦💦

    • 7月1日
  • あいまる

    あいまる

    一度俺なしで話してもいいよと言われたことあります
    でもそれじゃダメだと思い
    話すなら三人といいました😓

    3回くらい親には会ったことがあります

    • 7月1日
  • にゃんぺ

    にゃんぺ

    そうなんですね💦なんか我関せずな所がイライラしちゃいますね(´•ω•`)💦
    でも味方は多い方がいいと思うので、会いにくいお義母さんでなければ、伝えておいた方がいいような気がします(*_*)💦私ならそうするかな…籍も入れてないなら尚更、逃げ道を無くす意味でも!

    • 7月1日
ちび

⭐妊娠検査薬で調べ妊娠してると分かって先に旦那に伝えました。
その後実母に伝え産婦人科に行きました!!
そしたらちゃんと妊娠していたので旦那、実母に改めて伝え、お義母さんには旦那から伝えてもらいました。少したってから2人で改めてお義母さんたちに伝えましたよ!!

⭐一緒に暮らし始めたから父親の自覚がまだなかったようで呑みに言っても朝帰りは当たり前、ゲームばかり。
自分の都合の良い時だけ抱っこしてました。
最近になって、自覚が出てきたのか呑み会にも行かなくなりました。
ゲームはやりますがやる時間を決めてやってます笑笑

前に比べたら少しずつかわっていってるのかな?って感じです🤔🤔

1度だけ夜中に女と長電話をしていたのを激怒したらそれからは連絡など一切取らなくなりました笑

まむ

念のため心拍確認したら伝えてました。
今回も母子手帳もらったら伝えてたみたいです!

以前と変わらず仕事が終わったらそのまま帰ってきます!基本残業があるので定時に会社を出れません😵
定時に帰れる時は急いで帰ってきますが、息子が寝るのが早いのでほとんど間に合いません😅笑

遊びにはほとんど行かなくなりました!💦

考えてるんだから考えてるんだからよくわかりませんが、2人目出来てからはよく手伝ってくれるようになりました。

1人目の時は自覚なし。よく喧嘩していましたが息子が極度のママっ子でパパで泣いたりするので私が休めずへろへろとストレスがたまり
それでも自分は何も出来ないので自分なりに考えて家事をやってくれたり私が体調崩したら会社を休もうと努力(大概は無理ですが…)してくれるようになりました。

お金は私が管理してます。

妊娠してもしてなくても浮気する人じゃないので考えたことありませんでした💦浮気したらすぐわかると思います。

deleted user

義実家に泊まる予定があったのですぐ伝えました。

仕事終わったらすぐ帰ってきます。
飲み会も仕事に関すること以外は行きません。
お腹の子の事も考えてくれてて、1歳になったら何処にお出かけ行こうねとか妊娠前より気を使ってくれたりします。

彼とは、まだ籍入れてないんですか?
ちょっと気になりました😅

  • あいまる

    あいまる

    籍入れてないです
    生活保護を受けているので受けてる間は籍とか一緒に暮らしますと言ったらお金がもらえなくなってしまうので
    今そうなったら子供を育てられないので、かれは私の家で長いお泊まりをしてもらってる感じです

    • 7月1日
おまま

一人目の時にすぐ報告しましたが流産してしまい、今は安定期過ぎたら報告しよう!となりました!

早い時は早いですが、ワールドカップをバーに飲みに行ったりと自由ですね笑
本人なりには遊ぶのを控えてるつもりだと思います。

これからのことはなんとなく考えてるけど真剣に…ではないですねー

家事とかは積極的にやってくれたりはしますが、情緒不安定で旦那に当たったりすると普通に喧嘩しますしイライラさせられることもあります笑

お金は私が管理してるので自由に使ってます!

旦那の交友関係は把握済みでほぼ既婚、彼女持ちでその人達とも繋がってるので浮気の心配は今のところなさそうです。

れいまま☁︎

9ヶ月で報告してなくて相手の親は妊娠のこと知らないんですか?!
妊娠の事は知らなくても2人のご関係のことは知ってるんですか??

  • あいまる

    あいまる

    私たちの関係は知ってますよ

    • 7月5日