※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
洋緒
ココロ・悩み

健康診断でX線検査があるけど、妊娠してたら問題があるか心配。生理が遅れてるし、体調も悪い。妊娠検査をするべきか相談したいです。

7月9日に健康診断があり、身長体重、腹囲などがあるんですが、生理が予定日を過ぎても来てなくて、頭痛や気持ち悪いの症状があります。健康診断で、X線検査があり、それは妊娠してたらしない方がいいって聞いたことあるけど、まだ妊娠かどうか分からんから、どうしたらいいか教えてください。

コメント

aya

私は妊娠の可能性があると伝えました💦💦

• 洋緒

洋緒

ありがとうございます🙌健康診断の日まで生理が来なかったら、そう伝えます❣️

• 7月1日
きみ

妊娠検査薬で調べて陽性だったら伝えたらいいと思います‼️

• 洋緒

洋緒

ありがとうございます❣️健康診断前日までに生理が来なかったら、そうします🙌

• 7月1日
rairii

まずは前日に検査薬をやってみますかね!すでに生理予定日は超えられてるみたいなので妊娠して入れば結果に出ると思います

• 洋緒

洋緒

ありがとうございます👍そうですね、前日に検査してみます🙌

• 7月1日