※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
子育て・グッズ

トイトレ始める際、6層のトレーニングパンツがおすすめですか?子供が汗っかきで暑い時期には4層の方が良いのか迷っています。漏れ具合に違いはありますか?

トレーニングパンツについて。トイトレ始める時って、トレパンは6層の方が良いと思いますか?
6層と4層だと漏れ具合は結構違いますか??
子供は汗っかきだし、これから暑くなるから4層の方がいいのか悩んでいますσ(^_^;)
そんな変わりませんか?

コメント

deleted user

6層だと垂れ流しが無いので、家のお掃除には良いかもしれませんが、気づきにくい子もいるみたいです。
4層も割と同じく・・・。

ゆるーくするならそれでも良いと思いますが、なかなか乾きにくいし 思い切りやりたいなら普通の布パンツでも良いのかな?と私は思います🙂

  • イッシー

    イッシー

    そうなんですねー!😵
    思い切り、、覚悟がいりますね。笑
    もう少し検討してみます!
    参考になりました✨
    ありがとうございました😆

    • 7月1日
なのは⭐️

うちの子は6層すごく嫌がって
履いてくれませんでした😂
3層ならすんなり履いてくれました💓

  • イッシー

    イッシー

    そうなんですか💦😵
    分厚いし、動きにくいし、暑いし、、確かに嫌がりますね😅参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • イッシー

    イッシー

    ちなみに、3層ってパンツからオシッコ結構漏れますか??本人はオシッコしたら直ぐ気付いて嫌がるんでしょうか?

    • 7月1日
  • なのは⭐️

    なのは⭐️


    量が多い時は漏れますよー!!
    少ない時は大丈夫ですが😊
    直ぐ気付いてママチッコしちゃった。
    間に合わなかったー。て言います!

    • 7月1日
  • イッシー

    イッシー

    そうなんですね!
    間に合わなかったーって、可愛いですね!😆💕
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 7月1日
ねないこ

トレパン、4層だろうが6層だろうがけっこう漏れますよ~⚠
結局漏れるし乾きづらいし高いし、なんでトレパンなるものがあるのか未だによくわからないです…

布パンツでいきなりの方が、とれるの早いことが多いですよ🌟

  • イッシー

    イッシー

    そうなんですねー!😵
    確かに結構高いですよね😓参考になりました!布パンツ考えてみます😆
    ありがとうございました😊

    • 7月1日