※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.h@
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルについて迷っています。皆さんはどちらを使用していますか?

現在13週です^_^
そろそろ妊娠線の予防をしようと思っているのですが、クリームは購入したので、オイルをヴィレダとエルバビーバで迷っています。
みなさんは何を使っていますか?

コメント

cnaxx

一人目の時はマドンナのクリームを使ってました\( ˆoˆ )/
妊娠線できませんでした🙌💖

只今二人目妊娠中で、なにを、使おうか迷ってここでコメントしましたが、妊娠線は体質だと言われました😂
あとニベアがいいと言われました!
いまはニベアとシャネルのモイスチャークリーム使ってます!

• aya.h@

aya.h@

お返事ありがとうございます(^O^)

マドンナのクリーム気になりましたが、なかなかお値段しますよね(*_*)
    一本でどのくらい持ちましたか?>_<

ニベアって青い缶のやつですね!
    CMで妊婦のお腹に塗ってる映像があったので、あ、使えるんだ!と思ってました( ^ω^ )

• 11月21日
  • cnaxx

cnaxx

そうなんですよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )
    たしか4ヶ月頃から使い出して、産後何ヶ月かするまで全然持ちました!
    お値段するものなのでもったいなくて、全部使いきりました笑

ニベアでもいいのなら安上がりだしいいかな〜と思って使ってます!🙌

• 11月21日
  • aya.h@

aya.h@

そんなに持つんですね!!!
    高くてすぐになくなる、となるとなかなか手が出ませんが、妊娠中ずっと持っていたなら全然いいですね!*\(^o^)/*
    ニベア缶ほんとに人気ですね!♪
    お値段的にもお財布に優しくて優秀ですね〜( ^ω^ )

• 11月21日
xxllxx

数年前よりオイル美容にハマって色んなオイルを使ってます。

妊娠線予防にもクリームよりオイルの方が高い効果を発揮すると聞きました。
妊娠がわかってからお風呂上がりに使ってます。

ついこの前までヴェレダ使ってましたよ。伸びも良いし使いやすいです。
今はアルガンオイルを使ってます。

どのオイルもそうですが、酸化しやすいため、ミニボトルを買って早く使いきるようにしています。

アルガンオイルもなかなかの使い心地ですが、以前使っていた馬油の方が植物性のものより保湿力が高いので次は馬油にしようと思います(*´ω`*)

• aya.h@

aya.h@

クリームより、オイルの方が効果アリなんですね!!
    酸化しやすいとは、初めて知りました(*_*)小さいサイズで使った方がいいんですね!
    なるほどです!!!

オイルのこと色々調べられていてすごいですね!知らない情報がたくさんです!
    とても参考になります!ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月21日
  • xxllxx

xxllxx

顔には化粧水+オイルだけでトラブル知らずです。
    高い美容液やクリームはなんだったの?と思うくらい。

ただ、酸化したオイルは効果がないどころか、お肌を老化させるので使いません。もったいないけど酸化したものは捨てています💦

ボディーに付けても以外にサラッとするので使い勝手いいです~(*´ω`*)

• 11月21日
  • aya.h@

aya.h@

そうなんですね!(*_*)
    高い美容液買ってました、、、
    オイルってすごいんですね♪

なるほど、酸化だけは
    気にしないといけないですね>_<

オイルはベタつきが気になるものだと思っていたので、驚きです!
    なかなか美容に関してわたしは疎い方なので勉強になります!*\(^o^)/*

• 11月21日
❀レモグラ❀

私はニベア缶を使っていて
元々乾燥肌気味だったのが安定期後余計ひどくなりヴァセリンに変更して良くなりました* ੈ✩‧₊˚
どちらも今だに愛用していてまだできていませんよ。

• aya.h@

aya.h@

みなさんニベア缶を愛用されているんですね!( ^ω^ )
    私も元々が乾燥肌なので大丈夫かとすごく心配になります>_<
    妊娠線出来ていないとのことでよかったです!!
    薬局でお手軽に購入できますし良いですね(^O^)

• 11月21日
bibiharu

最初Bioilで次貰い物のヴェレダ使ってました! どっちもすごくいいですよ〜 bioilは早く乾いてくれる感じで、ヴェレダは香りがすごく良い!

• aya.h@

aya.h@

早く乾くほうがいいですよね!!オイルの懸念点としてベタつきを気にしていたので、なるほど!と思いました(^O^)
    香りもなかなか重要ですね!
    いくつかの種類を使用されてる方が多いんですね♪

• 11月21日
Moca-

私も妊娠線予防で何がいいのか分からず、私的には値段も高く感じ…(^_^;)
初期からニベア缶使っています。
入浴後に塗ってますが、最近は乾燥しやすいので、乾燥してるかも〜って思った時に朝からまた軽く塗ったりしてます(^^)
私に合ってるのか今のところ妊娠線はできてません♪

• aya.h@

aya.h@

そうですよね(*_*)
    雑誌に載っているものとか、ネットでオススメランキングとか見てもなかなか高くて、すぐに購入!とは出来ないですよね。。
    ほんとにニベア缶使用されている方が多くて驚きです!
    コスパもいいですしね*\(^o^)/*
    参考になります!
    ありがとうございます(^O^)

• 11月21日