※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん日頃の楽しみは何ですか?育児や家事、どうやって息抜きしてますか?

皆さん日頃の楽しみは何ですか?

育児や家事、どうやって息抜きしてますか?

コメント

子どもたちを寝かしつけた後に、旦那さんと一緒に今日あったことを話したり、テレビ見たりしながらアイス食べることです!
今日一日お疲れ私!と思いながら食べてます(笑)

ムーミン

支援センターで遊んだ帰りとか、子供が寝ちゃった時にスタバのドライブスルーに寄って駐車場で一息ついてます😊

めぐみ

月に1回、旦那に子供預けて
マツエク行ったり
美容室(3ヶ月に1回)行ったりして
息抜きしてます(❁´ω`❁)

にゃっき

寝かしつけた後ドラマを見るのが最近の楽しみです‼️

らんのすけ

子供が寝たあとに主人とふたりでアイス食べるのが最近の息抜きだし幸せです😊

もふもふ

大好きなテレビ番組を見たり、元々何か作ったりするのが好きで、DIYとかしたいけどまだできないので子どものお昼寝アート作ったりしてます💕
あとは実家に帰ったり、ランチしたり♬

あっちぃ

まつ毛パーマや美容室、買い物に行って、それが息抜きになってます(๑◔‿◔๑)♡

ゆきち

最近は家庭菜園の野菜を収穫することです( ˆoˆ )♡

NA❣️

子ども達がお昼寝してる間に、お菓子食べながら映画・海外ドラマ見てます☺️
そのお菓子の量が半端ないです‼︎笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️私も子供寝かしつけてからのおかし食べながらテレビタイムは幸せです✨結構同じ方多くて楽しく読ませていただきました💓