※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

ハァ…ようやく週末なのに変わらず寝るの早いし、何も話せなくてつまらな…

ハァ…ようやく週末なのに変わらず寝るの早いし、何も話せなくてつまらないなぁ😭

疲れてるのは分かってるし平日は我慢出来るんやけど、唯一の休みの土曜日の夜くらいゆっくり話したいなぁ(´;ω;`)

こうゆう時にゆっくり話せる人が欲しい(´Д`|||)

ドラマとかでよく見る、子供寝かしつけた後にテレビ見ながら旦那さんとワチャワチャ話してるのとか、めっちゃ憧れる(*´ω`*)

コメント

解ります😭
うちもそんな感じです( ´・_・`)
昼間はバタバタして、夜は旦那は飲み会で既に帰宅してますが話の気になる所で寝落ちされました。

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😭

本当ようやくゆっくり出来る時間なのに、置いてきぼりにされた感じが寂しいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんですよね💦
    しょうもないかもですが、他愛もない話をしたいし、夫婦でほっこりもしたいし…。
    置いてけぼり感ヤバイですね( ´・_・`)
    寂しいし「もっと話したい!」ってイライラでもなく、モヤモヤと言うか、なんとも言えない気持ちにもなっちゃいます(;´∀`)

• 6月30日

ニコニコ(*´∀`)

お気持ちすごい分かります😂
    そうそう、特別なことじゃなくて何気ない会話をしたいんですよね😭

私は話せないのが寂しくて、寝室から出て来て普段ゆっくり見れないドラマを堪能しようと思います‼️(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

今日こんな事があってね、レベルで良いんですよね😭
    コンビニで美味しそうなお菓子見つけたから今度食べてみない?くらいで全然良い私が居ます(笑)

私はそのうち寝落ちするかなぁ、とベッドでゴロゴロしながらママリ見てます🤣
    ドラマ良いですね✨
    堪能してくださいね'ᴗ'♡

• 6月30日

ニコニコ(*´∀`)

気持ちが分かりすぎる(笑)
    私もそんな普通の会話で全然満足です(*^^*)

お気遣いどうもありがとうございます😄

• 6月30日