※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

足立区西新井にあるギャラクシティ内のちびっこガーデンへ行ったことある方いますか?雰囲気どんな感じですか?

足立区西新井にあるギャラクシティ内のちびっこガーデンへ行ったことある方いますか?
雰囲気どんな感じですか?

コメント

ゆらママ

先週行きました(^∇^)笑
土曜日だったので混んでました。
お子さん7ヶ月ですよね?
そしたらたしかハイハイまでの子しか入れないスペースがあったのでそこになると思います。
土曜日だったので夫婦で来てる人も多かったせいかそんなにスペースが広くなかった気がします。
雰囲気は普通ですかね( ̄∀ ̄)
スタッフの人は初めて行くと軽く説明はしてくれるけど後は詳細読んでおいて下さいって感じで特にフレンドリーに話しかけてくるわけではありませんでした。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます♡
    土日は混んでそうですよねー💦
    もう8ヶ月になるのですが、ハイハイしたりつかまり立ちしたり、時々伝い歩きします💗
    ハイハイまでの子のスペースがあると安心ですね!
    中は綺麗ですか🤔💭❓
    フレンドリーに話し掛けてこないようなとのろを探してたので、ちょうど良さそうです!

• 7月1日
新米まま

もうすぐ8ヶ月になる男の子ママです👶
うちの子はズリバイが最近できるようになり、先週ギャラクシティーにいってきました!
平日に行き、ついたのは10時くらいでちらほらいるくらいでしたが11時にもなるとたくさんきていましたよ😊
ハイハイスペースで遊ばせていましたが私の他に2組の親子がいました!
ハイハイスペースは大きくないので1時間くらい遊ばせて帰りましたが子供は楽しそうに遊んでいたのでまた今週も行く予定です🌟

• 🐰

🐰

こんにちは♡
    同じくらいですね💗
    うちの子は今週8ヶ月になります!
    早い時間から結構人がいるんですね🤔まだ他の赤ちゃんと接した事が無いので(友達の子は皆2歳以上で💦)同じくらいの子のお友達が出来たらなぁ♡なんて思って、近いうち行こうと思ってます☺💓
    ハイハイペースはあまり広くないんですね💦
    つかまり立ちをするのですが(たまに伝い歩きもします)、つかまり立ちする子はハイハイペースでいいのでしょうか🤔?
    ハイハイペースじゃないところは大きい子が走り回ってたりしますか?

• 7月2日
  • 新米まま

新米まま

うちも今週の6日で8ヶ月になります!!
    すごーい♡日にちも近いですね!!
    ハイハイスペースは3、4組いると狭く感じます😅
    今日も行ったのですが、つかまり立ちや伝い歩きしていた7ヶ月の子もハイハイスペースにいましたよ!
    ハイハイスペースではないところはおすわりして遊んでる子もいれば、走り回って遊んでる子もいる感じでした🤔
    まさんといつかお会いできればな〜と思います✨

• 7月2日
  • 🐰

🐰

えーほんとですか!近いです♡
    うちは9日なので😊💗
    今日も行ったのですね!よく行かれるんですか🤔💭❓
    ちょっと遠いので涼しい日に行こうと思ってるのですが 毎日毎日暑くてなかなか腰が上がらないです、、(笑)
    いつかお会い出来るかもしれないですね👏💓

• 7月2日
  • 新米まま

新米まま

わー♡近い!
    うちは6日で8ヶ月です👶✨
    今日で2回目でした!
    やはり遊ぶところにいくと体力を使うみたいで早めに寝てくれます🌟
    夜中たくさん寝てもらうためにもこれからはちょくちょく利用しようと思っています!
    私も行くまではなかなか腰上がらず…笑🤣
    でも行きはじめると同じ月齢の子の成長もみれたり、色々話せたり…
    なんせ子供が楽しそうに遊んでいるのが嬉しいです😆
    いつかお会いできるのを楽しみにしています😊😊

• 7月2日
  • 🐰

🐰

うちの子も最近体力が付いてきたのか、夜遅くまで起きてる事がちょこちょこあるので 沢山遊んで疲れさせたいです(笑)
    子供が楽しそうにしてたら遠くてもちょこちょこ行けそうですね♡
    私も楽しみにしてます👏
    ありがとうございました💗

• 7月2日

ギャラクシティは病気など流行りだすとみんなかかるから周りの人は行かなくなっちゃいました。
ちゃんと消毒とかしてない気がします。

• 🐰

🐰

えーそうなんですね💦
    今の時期でも危険ですかね💦
    どこも掃除や消毒ってあまりしてないんですかね?まだそういった遊び場には行ったことがなくて💦

• 7月1日

退会ユーザー

わたしは7ヶ月くらいのときは西新井パサージオのキドキドにマンスリー会員で毎日行ってましたよ。
    赤ちゃんの日は500円とかですし。
    ブースも分かれているし、スタッフさんが清掃こまめにしてくれるし、やはり無料のところより有料のところの方がきちんとしている印象ですね😅
    今でも時々いきます。スタッフの方が遊んでくれます。

• 7月1日
  • 🐰

🐰

パサージオにもあるんですね!
    500円で入れるなら全然ありですね♡
    ありがとうございます!

• 7月1日