※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みるく*
子育て・グッズ

赤ちゃんの前で暴力的なドラマを観せるのは心配です。影響を受ける可能性があるため、視聴を止めた方が良いでしょう。

櫻井くんの出てた「家族ゲーム」のDVDが観たくてレンタルして来たのですが

あまりに暴力暴言的なシーンが多くて💦💦

子供はまだ生まれて三ヶ月過ぎのベビちゃんなのですが

一緒の部屋で家族ゲームを流しながら居たのですが😣

テレビの影響で口の悪い子や暴力的な子になっちゃうのかな?とか心配になって1話の途中で観るのを止めました(´。pωq。`)

生まれて三ヶ月の赤ちゃんの前でこんなふうなドラマ観せちゃんうとどうなっちゃうんですかね😢?

今もの凄く後悔してます╭(°A°`)╮ショボン...

コメント

ちょり

四六時中見せてるわけではないのだし、気にしなくて大丈夫ですよ〜。
私も進撃の巨人とか観てますよ(笑)

• *みるく*

*みるく*

回答ありがとうございます♡
    ホットしました⊂( っ´ω`)っ
    あ!
    進撃の巨人面白いですよね!♡

• 11月21日
ちっち

私も子どもがまだ言葉もわからない赤ちゃんのうちはよく見てましたよー(^^)
刑事ものがだいすきで、、♡笑

いまはめっちゃおしゃべりですが、言葉遣いはよく言えば女の子っぽい、悪く言えばオカマっぽい。笑
口は悪くないです(*^o^*)

一歳すぎて色々わかるようになってからは、ドラマは子どもが寝た後のお楽しみにしてます!

• *みるく*

*みるく*

なるほど!♡
    一歳過ぎからはこっそりですねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
    本当観ちゃったことにすっごく後悔とか心配してたのでホッとしました♡°.*・。
    それから女の子っぽいの可愛いですね‧˚*(¤̶́ॢω¤̶̀ॢ๑)₊.
    回答してくれてありがとうございました♡

• 11月21日
Lynn

大丈夫ですよ◡̈♥︎
何年か前だったか、お正月に家族ゲーム連続放送してる時に子供も見てましたが全然、影響されてないです(笑)
いや、影響はされましたが暴力的とかではなく櫻井くんの口癖を真似してました(^^;)
小さい時から相棒など殺人事件のドラマを一緒に見てます(^^;)

ちなみに昼ドラも一緒に見ますよ(笑)

• *みるく*

*みるく*

ありがとうです(。´ωก̀๑)
    ホッとしました♡
    殺人系とか急いでチャンネル変えてたから考え過ぎでしたね(・8・:::)
    もっとリラックスして子育て楽しみながら頑張りますʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
    私も昼ドラ一緒に観てみよ♡

• 11月21日