※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

もうすぐ私の誕生日、そして出産お疲れさま✨も兼ねて生後2ヶ月(旅行の時…

こんばんは✡️
もうすぐ私の誕生日、そして出産お疲れさま✨も兼ねて生後2ヶ月(旅行の時は生後3ヶ月)の娘も一緒に家族旅行を考えてます🙋

行き先は三重県か静岡県です。

希望は、
海が見えて、
スイマーバをつけた娘と家族3人で入れる広さの貸し切り風呂があって、
または露天風呂付き客室がある宿です😌💓

愛知県から出発します🙌

このような宿またはホテルをご存知の方、あるいは行かれたことのある方、
ぜひとも教えてくださいませ🙇⤵️
宜しくお願いします。

コメント

ちゃーん

ミキハウスが主催のウェルカムベビーのお宿というのがあるので、そちらで調べてみてはどうですか??プランによっては誕生日祝ってくれるところもあるし、託児所があるところもありますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます♥️
    ウェルカムベビーのお宿、初めて知りました✨
    早速調べてみましたが便利ですね🙆

• 7月1日
いちまま

ホテルアルティア鳥羽は広くて良かったですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

ホームページ拝見しました😆
    なかなか良いホテルですね😄
    検討します🙌

• 7月1日
な

伊豆にある湯苑は広い露天貸し切りありました☆リニューアルしたばかりできれいでしたよ❗食事も朝晩部屋食でした✨お部屋にもお風呂ついてました。伊豆には他にもたくさんありましたよ🎵

• ぴぴ

ぴぴ

伊豆は素晴らしい宿にホテル、たくさんあるんでしょうね😆💕
    湯苑、早速調べてみます‼️

• 7月1日
  • な

うちもいつも三重だったんですがこないだ伊豆(少し遠いですが)にいって海もめっちゃきれいですごくよかったです✨いいお宿見つかり素敵な旅になりますように✨

• 7月1日
kyo

三重県鳥羽市の「季さら」ってお宿なんですが💡

海は見えないみたいなんですが😢

満室で予約できなくて行けなかったんですが、離れのお部屋で全室露天風呂付きでお値段も高すぎなくて😆✨
赤ちゃんプランもあっておしり拭きとかベビーソープとか用意してもらえるみたいです💡

ここに泊まれなかったのでうちは志摩市の「鯨望荘」に泊まりました💡
赤ちゃんプランありで、予約制の貸し切り風呂はベビーベッドがありましたよ☺️
こちらは海が目の前です♥️

• ぴぴ

ぴぴ

詳しくありがとうございます‼️
    季さら、聞いたことあります😀
    満室だなんて賑わってますね😆💕
    赤ちゃんプランありの全室露天風呂付き客室だなんて完璧ですね‼️
    鯨望荘も赤ちゃんプランあり貸し切り風呂あり海ありでステキですね~😍
    ゆっくり検討させていただきますね😉💕

• 7月1日
komu

「季さら」私も良いと思います!
ぴんたちさん同様私も来月自身の誕生日で子供は4ヶ月ですが「季さら」に行きます✨
まだ行ってないのでなんともですが…25さんが言ってる通り赤ちゃんプランがあり赤ちゃん大歓迎な旅館らしいです!!
露天風呂も出てすぐ畳なので赤ちゃんを寝かせても安心です🙌🏻
まだ3ヶ月なので難しいかもですがバンボも貸し出しあるそうで、甚平も80からサイズがあるみたいですよ!
部屋も離れになっているので泣いても気にならないようで周りも何もないらしいのでゆっくり休めるかと思います!
チェックアウトも遅い時間らしいので朝もゆっくり出来そうですよ😍

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます‼️
    季さら、皆さんおっしゃるので本当にいいお宿なんでしょうね‼️
    いいこと聞きました☺️♥️
    部屋も離れだなんて本当にありがたいですよね😍
    これは絶対行かなきゃですね😁
    気を付けて、そして楽しんでいってらっしゃい🤗

• 7月2日
mama

伊豆の方のいこいっていう所に行きました!
室内露天風呂もあり、綺麗でよかったです💕

• ぴぴ

ぴぴ

伊豆行ったことないので、検討してみます🙋✨

• 7月2日
うーぴー

先にコメントされた方もみえますが、三重県鳥羽市の季さらという旅館いいですよ!
この間、生後3ヶ月半の息子を連れて行ってきました(^^)
朝晩部屋食ですし、露天風呂付客室です!
内風呂も広いので、家族3人でゆったり入れます。
残念ながら海は見えませんが…
赤ちゃんプランで申し込んだらボディソープやお尻拭き、麦茶や調乳用の水まで用意してもらえました。
ベビー布団もありました!
お料理はおいしいしゆっくりできるし、至れり尽くせりでした*\(^o^)/*‌‌

• うーぴー

うーぴー

ちなみに、我が家も愛知県から出発しました!

• 6月30日
  • ぴぴ

ぴぴ

皆さんおっしゃる通り、季さらもう行くしかないですよね😆💕
    しかし😵💦、希望日が満室でした😭
    日程を変更するか検討してみます😉

• 7月2日
あおまいか

私は毎年鳥羽のもう少し南にある相差の別館すずきに泊まっています☆
貸切も露天風呂付き客室もあります。高台なので海は少し遠いですが、見えることは見えます。
周りになーんにもないのでただただのんびりする贅沢旅です♪お食事がものすごく豪華なのでご褒美にはぴったりです♪
私も愛知からです!

• ぴぴ

ぴぴ

別館すずきさんですね😆💕
    とても参考になります✏️
    早速調べてみます🙋✨

• 7月2日
ふぇっふぇ

三重県志摩市にある「ばさら邸」というお宿にとまったrことがありますが、今までで一番だったな~と思えるレベルです!
和モダンな雰囲気の部屋は全室オーシャンビューですごく広くて、ワンルームのおうちのような造りになっていました。
まわりの音や赤ちゃんの泣き声は全然気にしなくて大丈夫そうな防音性でした😊
貸切露天風呂も何種類かあり、全室露天風呂付きなのでお風呂も充分楽しめました💓
ごはんもすっごく美味しかったです✨
たまにキャンセルが出たりして直前でも予約できたりするみたいです。
素敵なお誕生日を楽しんでくだだいね✨

• ぴぴ

ぴぴ

ばさら邸聞いたことあるかも🤔✨
    高級宿だったような♥️
    思い出させてくださってありがとう✨
    検討しちゃいまーす😂💻
    誕生日楽しんできますね🙇♥️

• 7月2日