※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

結婚指輪を買うことになったので見に行きたいのですが大体1店舗どのぐら…

結婚指輪を買うことになったので見に行きたいのですが
大体1店舗どのぐらいの時間かかりましたか?
すごく悩んだ場合それだけ時間かかるとは思いますが
大体どのくらいを見ておけばいいのでしょうか?

今のところ見たいブランドが2つあって、
そこで決まらなければ追加で別のところも
見に行こうかなぁと思ってます(>人<;)
(決まらなかった場合日を改めます)

子連れでいくためそんなに長くは見てられないとは
思っているのですが💦
良いのがあればそのまま購入しようと思います
オーダーメイドの店ではないので
購入決まればそんなに時間かからないですかね?

コメント

ころころ

4℃ではお茶までもらってくつろぐレベル1時間かかりましたが
逆に百貨店のハイブランドでは
試着したいもの声掛けて付けさせてもらうだけの流れ作業、5分で済みました。
予約するお店なら1時間弱、そうでないなら一瞬だとブランドによって違うと考えていいと思います。

• くま

くま

やっぱり予約だと1時間ぐらいかかるんですね(>人<;)1店舗は予約で、もう1つは百貨店になります。
    ちなみに購入決まったらすぐですか?🤭

• 6月30日
ちょこっと。

わたしはパッパきめて、30分ぐらいでしたよ(*´-`)

• くま

くま

早いです!購入まで30分で終わりました?

• 6月30日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

だいたいそれぐらいで終わりましたよ💓

• 7月1日
  • くま

くま

今日見に行ってきました!娘が珍しく外でぐずって💦30分とはいきませんでしたが😭なんとか決まりました💕

• 7月1日
れい

ジュエリーコーディネーターです!
結婚指輪ならだいたい早くて30分ですね。
長い方だと2時間くらい見る方もいらっしゃいます。
ただ、お子様連れだとそれも考慮してうちの場合はサクサク案内します。
百貨店だとスタンディング接客なのでそんなに時間はかからないと思いますよ!
うちはブライダルの専門店なのでゆっくりみていただける感じです。

• くま

くま

今日見に行ってきました!外ではあまりぐずらない娘が珍しくグズグズで大変でしたが😭なんとか無事に決まりましたー🤗百貨店も座りで個室で案内してもらえました。子連れだったからかもしれないですが(>人<;)百貨店での方が大人しくしてくれてました!

• 7月1日
ちょこび

30分くらいだったと思います😣❗️
特別欲しいやつを決めずに行って、一目惚れを決めて買いました😊
沢山見ると余計悩んでしまうな〜と思ったので、色々なブランドのものを置いてるジュエリーの1店舗しか行ってないです☺️!
早めにお願いしますと依頼して、手元に来たのは1月後程でした😊

• くま

くま

結構早く決まるんですね!私はやっぱり30分とはいかなかったですが無事に決まりました💕やっぱり見すぎると決まらないですよね(>人<;)出来上がりが楽しみです(๑• ω •๑)

• 7月1日
ぴょん

ブランド決めてたのでデザイン画描いてもらったり、色々お話しして進めていたので2日間で3時間半くらいでした。

• くま

くま

娘が珍しくグズグズでなかなか落ち着いて見れず時間かかっちゃいますたが💦なんとか当日に決まりました😋やっぱり子連れだとなかなか大変ですね😭

• 7月11日