※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

旦那から子供への差別がひどく、虐待もある。話し合いで一時的に改善されたが、再び差別が続く。辛くて限界を感じている。結婚が間違いだったかもしれない。

辛いです。

4歳の子と1歳の子供いてます。
1年前に旦那と結婚して
4歳の子は旦那の子じゃありません。
最初はうまいこと差別なんか無くて
1歳の子が大きくなり差別がひどくなって
4歳の子は旦那に怯えてます。
いつも旦那が帰ってきたら
目があっただけで、なに?きもい、壁むいとけ。
寝るときは端っこ
こっちむいてたりしてたらすぐに旦那が蹴ります
毎日我慢してました。
1度話し合いして差別治ったんですけど
2週間したら差別がまた出てきます。

今日車に乗っていたら4歳の子がゲロをしてしまい
旦那に蹴られてゴミ箱に押されて
だまれ、しね、きもい、
家に入ると思いっきり叩かれて蹴られてました
私も我慢の限界で言い合いになりました
1歳の子が同じことしてもそーやってしばくんか
私がしばいてたらお前は止めるやろゆって
止めるよゆわれて
は?なら4歳の子しばくなやゆって
ならお前が片付けろやきもいねん言われました。

もーどーしたらいいかわかりません。
つらいです。涙ばっかでてきます

私が結婚したことが間違ってましたね。

コメント

わたげ

それはもう離婚しかないでしょう。
こないだ亡くなった5歳の女の子も虐待していた男は義父でしたよね。
絶対に許せません。死ねなんて1度目で離婚です。
何故あなたは我慢しているのでしょうか。
よくあるニュースはみんなつれごを殺し、実子はかわいがっていたとか知ってますよね。
恐ろしいです。

SoRa

典型的な虐待ですよね。


子供を捨てるか旦那を捨てるか

どちらかじゃないでしょうか❓


先ずはお子様がこれ以上傷付かない様に動くべきでは❓

ゆんちゃんママ

手遅れになる前に離婚しましょう
4歳の子が可哀想です。
もはや虐待ですよね
なぜあなたは我慢してるんですか?下手したらその最低男と一緒ですよ
手を加えてないだけで見てただけってのになる前に離婚しましょうよ

ぷーさん

私なら子供に手を出す時点で離婚します。
よく虐待のニュースを見ていて思いますが
母親が助けないで誰が助けるんですか?
4歳の子供さんからしたらお母さんは何もしてくれないと
心を閉ざしてしまうし最悪のケースもあるかも
しれないですよね?
一刻も早く子供さんにとっていい環境になるよう
動くべきだと思います。
生意気言って申し訳ないです・・・

夏菜子

え、すみません、釣り質問ではないのですよね…

本当ならもう完全にアウトですよね。

どうしたら良いかわからない?4歳の子が心配なら答えは1つしかないのでは?

deleted user

辛いですって4歳のお子さんが1番辛いですよね
完璧に虐待ですよね
私だったらそんなの一度見てしまったら即離婚します
あなたがしっかりしてなくてどうするんですか
すぐ動いたほうがいいと思います