※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

明日、初産予定で恥骨痛がなくなり、前駆陣痛もあるが、歩くと痛みがない。心配です。子宮口の兆候でしょうか?

明日、予定日の初マタなのですが...昨日まで、酷いくらい痛くて辛かった恥骨痛が無くなってしまいました...胎動はちゃんとあります!たまに前駆陣痛と思われる痛みもあるし、お腹もちょくちょく張ります。これは、大丈夫なのでしょうか😭?

子宮口が広がってきてる証拠ならありがたいのですが、ふとあれ?歩く時痛くないなと...不安です😭

コメント

まま

もう直ぐだと思いますよ(´(エ)`)ノ 
ラズベリーリーフティー飲むといいですよ。
頑張ってください!

はぁなちゃん

私も明日予定日で歩くたび痛かった恥骨痛が気にならなくなりました🤗
逆に前駆陣痛があまり無く、粘液栓はありますがおしるしはありません😂
3人目ですがいつ産まれてくるんだろう、、🤣