※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
家族・旦那

最近旦那が帰りが遅い事が多く、遅くなった理由を説明されるんですが、…

最近旦那が帰りが遅い事が多く、遅くなった理由を説明されるんですが、本当なのかなぁ…って信用出来ない自分がいます😔
帰る前に連絡がありそれから2時間以上帰ってこない事が多く確かに通勤場所が遠いいし混んでたら仕方ないのかもしれませんが…
会議で遅くなると言われ、3時に帰ってきたり、先輩に付き合って遅くなったと理由を言われ…
嘘は付いてないのかもしれませんが、前によく嘘を付いていたから中々信用出来なくて…
最近遅くなる頻度が増え、カバンを車にのせっぱなしだったり、タブレットをお風呂場に持って行ったり、昨日は部屋に入らず、すぐお風呂に入り寝たり…
帰る前に必ず連絡をくれるんですが、今日はどうしても出たくなくて無視しました😣
旦那は電話で何してた?って聞いてくるんですが、私は子供が小さいから行動が制限されているけど、旦那は毎回時間がバラバラだから好きなように遅く帰ってくるので、電話なんていらないから寄り道せず早く帰って来て欲しいです。
車で別の子とドライブしてたらどうしよう…って変な想像ばかりしてしまいます。
旦那に一度浮気をされてから信用ができません…
旦那は身体の関係はない、手だけつないだって言ってるけど本当なのか二人にしか分からないことだし。メールの内容を見て、私には全くマメじゃないのにマメに返してて本当にショックでした。
私と出会う前から知り合いだったらしく、私と結婚したのも本当に好きだったのかなぁって今は思ってしまいます😔

コメント

rkt

前科があるのであれば今日みたいに電話にでなかったり遅くなる理由を言われても、そう。くらいでサラッと済ませて私は何か知ってるよ雰囲気をだしておきます!
それで向こうがつっかかってきたら
信用できない自分がいるんだよね。
ごめんねと逆謝りをして真実を知りたい場合いは携帯みせて?
っていいます。

1度浮気されたら信用できなくなっちゃうのもわかります。(><)

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    最近旦那と関わりたくありません。
    また浮気をした時と同じ行動してます。タブレットをお風呂場に持って行ったり、遅く帰ってきたり…
    今日連絡無視したら30分くらいで帰ってきました。いつもは2時間半なのに…こんなに早く帰ってこれるのに帰ってこないって怪しいですよね😔

• 6月30日
  • rkt

rkt

その行動は怪しいです。
    多分浮気といっても会ったりとかじゃなく通話をしたりして帰ってきてる場合いもありますよ!

• 6月30日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうでしょうね😣
    はぁ😞💨
    今日旦那からの電話無視したら、30分くらいで帰って来ました…
    いつもは最低でも2時間半かかってたのに怪しいですよね…
    浮気してた時もタブレットはお風呂場に持って行くか隠してたし、カバンも持って帰ってこなかったり、帰りが遅かったり、ずっと携帯ばかり触って夜更かししてたから、多分また浮気してるのかも…
    もう旦那と電話も取りたくないし、関わりたくありません😣
    もう信用も出来ない😔
    旦那ずっと車使ってて、私が言うまで原付の修理しようとせんかったり、私に車を乗せたがらなかったから、何かあるのかもです…
    私に原付の修理代10万とか嘘付いてたし…
    友達に金額聞いたらビックリしました😣半額以下でした…
    前の旦那も同じで最初産まれた時は家族が大事とか言いよったけど、慣れてくると飽きるのかなぁ😣
    最近お風呂にも入れたがらないし、爪ももう切ってるのに、仕事場の人に伸びてるから切らないととか言いよったし…最近抱っこもしてないみたいです…
    口ではいつも期待する様な優しい言葉を言ってくれるんですけど、いつも口だけだったりするから…もう期待もしたくないです😣
    もう疲れました😣
    前まではずっと落ち込んでたけど、もういいかなぁって…
    子どものためにも喧嘩とか離婚は嫌だから、平和に旦那とは付き合って行こうと思いました。旦那として😣
    私は真面目に生きて来たのに何で私ばかりこんな目に合わないとけんのやろうって思ったらどうでもよくなりました…旦那に自分の気持ちをぶつけたら逆ギレされました。もう私は今後一切出さないどこうて思いました…

• 6月30日
れいちぇる

すごく怪しいですね😭

適当に誤魔化して何かしているという感じですかね😅

何してるかはわかりませんけど、そんなに遠いのですか?会社。

手を繋ぐだけの浮気なんてありますか?😅信用出来なくなりますね😭

• ペコちゃん

ペコちゃん

はい😭
    ありがとうございま🙇
    信用出来ません😣

• 7月1日
rkt

お辛いですね(つд⊂)
詳しく話して頂きありがとうございます(´・・`)
子供の為に離婚は避けたい気持ちもわかりますしその為には私達母親が我慢していかなきゃいけないんですよね。
離婚を考えるならば色々な行動を私達も出来ますが離婚せずに子供優先に暮らしていくのであれば真実を知っても
何にもならずただただ傷つきながら生活をしていくだけで本当に今のさとみさんの状況は辛いと思います(><)

もし真実を知りたい場合い私なら
ドライブレコーダーをつけます。
車内の会話も確認できます。
つけることで旦那さんの行動もまた
変わってくるでしょうし。
また難しい場合いでも試してみます。うまく理由つけてドライブレコーダーつけよう?といったらどんな反応反論するのかをみたいです。

• rkt

rkt

返信の場所間違えましたごめんなさい🙏🙏

• 7月1日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます。
    子どものことが一番なので、子どもを優先していきたいと思います。

• 7月1日