※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
サプリ・健康

痩身効果をうたっているエステって実際に痩せるのでしょうか?痩せた方、…

痩身効果をうたっているエステって実際に痩せるのでしょうか?痩せた方、また効果なかったよと言う方もいらしたらコメントください。

コメント

しーまま

むかーし、通ったことあります!
確かにきちんと言われた通りの生活も合わせて頑張れば痩せますよ😊
食事はノートにつけてましたし、毎日機械で刺激は与えてましたし、サポーターみたいなむくみ防止のも全身分ありました😅
でもそれぞれ効果もありましたから続けられましたよ♪
今もサポーターみたいなのは使えてるくらいですし、それを脚のむくみで冷えて痛むという義母に貸したら、朝起きたら今まであったむくみがないと喜んでました💓
ガッチガチに固まった固太りでしたが、その時通ったおかげでセルライトが解けて柔らかい脂肪になったので、体質が変わって更新しなくなってからは自力で痩せました🙆‍♀️

その後リバウンドしたりまた痩せたりと繰り返しありましたが😅

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😃
    そうなんですね!私も固太りタイプで、脂肪を柔らかくすることを期待しています。

• 7月1日
mii

痩せやすくなりますが、生活習慣変えないと痩せないです。
昔1年位通ってましたが、その時はこまめに通って食生活も変えてマイナス8キロでした。見た目すごーく変わりましたよ!お肉を柔らかくして温めて落としやすくするって感じですね。ハイパーナイフでした。
産後また太ったのでキャビとハイパー通ってますが、あの時の情熱はなく(笑)食事制限してないので落ちは緩やかです😅

クッキーつくったよー

ありがとうございます😃やはり生活習慣ですよね💦今顔のエステに通っているのですが、そこで体にエステも始めるみたいで、ちょっと興味があって😄

• 7月1日
ななじろー

きちんと通って、エステで言われた通りの生活をしていれば痩せますよ😄
20代前半のとき通っていましたが、半年で158cm 55kg→49kgになりましたよ。
食事は置き換えを1食くらいで、あまりストイックではなかったのでそんなにつらくなかったです。
エステには週1くらい通って、サウナや、色々なマッサージ的なのをしてもらってました。
言われた通りに生活し、ちゃんと通えば多少なりとも必ず痩せると思います😄
効果の無かった人は、恐らくちゃんと通ってないとか、食事制限出来なかった人なんじゃないかなと思います。

クッキーつくったよー

ありがとうございます😃効果はあるんですね!
    6キロも痩せたのはすごいですね✨
    やはりエステの人の言うことをきちんと守ることが大切ですね😢

• 7月1日