※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子のためのシンプルでセンスの良い子供服ブランドを知りたいです。普段着にquoti use fithやマーキーズ、無印、お出かけ用にプチバトーやワンモアインザファミリーを着せています。新しいブランドを探しています。

1歳の男の子を育てています。子供服のことで質問お願いします😊好きなブランドは、普段着がquoti use fith 、マーキーズや無印、ちょっとお出かけ用でプチバトーやワンモアインザファミリーなどです。

普段着でもう少し着られるブランドを増やしたいのですが、シンプルながらもセンスも良い感じのブランドをご存知ないですか?😗初めての子育てのため、子供服のブランドがイマイチわかりません🤔

コメント

ママちゃん

シンプルではないですが、Tシャツはオジコっていうブランドが好きです😍
親子ペアルックもできます😀

• ママリ

ママリ

初耳です✨教えて頂きありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

もう見てらっしゃるかもですが、そしてブランドと言えるかは分かりませんが、GAPの男の子服は明るい色使いで私は好きでした。あとはコムサとかどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

GAPも男の子の洋服豊富ですよね✨コムサも調べてみます😌ありがとうございます😊

• 7月1日
ハービー

うちもマーキーズはよく買います♡あとはチャンピオンとビームスも買います!チャンピオンはしょっちゅうです😊

• ママリ

ママリ

ビームスも可愛いですよね✨チャンピョンはノーチェックでした🤭調べてみます♩ありがとうございます😊

• 7月1日